スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あけましておめでとうございます!

こんばんは!Mr.ポンバシです(‐^▽^‐)


あけましておめでとうございますо(ж>▽<)y ☆


今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


そしてお年玉くださいwww (←ナンデヤネンΣ\( ̄ー ̄;)


正直2月で22歳になるので、お年玉を貰える年じゃないんですけど、いまだに1~2万くらい貰ってますアップ(;´▽`A``

いやお恥ずかしいにひひ(ノ◇≦。)


さて、去年のエロゲランキングのアンケートの集計結果が出ました!ニコちゃん(去年っていっても昨日だけどwww)


エロゲ部門で見事1位に輝いたのは・・・・


“恋と選挙とチョコレート”です!


Mr.ポンバシのブログ


さすが注目されていただけのことはありますね!ぺこ


そして僕の積みゲーマウンテンの一角ですドクロ


でもまあ下に載せている通り、ほとんどの作品が僅差ですかお


偏るかと思ったんですが、拮抗したので意外でした(ノ゚ο゚)ノ


さて、お次は嫁部門ですが、3人が同立首位でした!ぱちぱちぱちぱち


見事最高の嫁に選ばれたのは・・・



“水上 由岐”

Mr.ポンバシのブログ

“和久津 智”
Mr.ポンバシのブログ


“華宮凪沙先輩”
Mr.ポンバシのブログ

以上の3名でした!


由岐姉と智ちん大好きなんで良かったですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ちなみに僕の票は入れてませんwww


凪沙先輩はわれめて未プレイの僕にはまだ良さが分かりませんが、

いろいろな人の話を聞いてるとなかなかヤバいらしいですねやばいやばいやばい


はやくわれめてプレイしたい~(ノ◇≦。)


下に集計結果載せときますね



Mr.ポンバシのブログ
 
↑エクセルのデータそのまま持ってきましたwww

6点のものは黄色、4点のものはピンク、3点のものは青色になってます!ウッドストック


ちなみにデータ数は19です(´-ω-`)


このアンケートしてて思ったのは、


人によって嫁がバラバラですね!

これで嫁をめぐっての喧嘩の心配はありそうにないですねwww


ちなみに智ちんは僕の嫁なので、智ちんに票を入れた方とはバトルです(`・ω・´)ゞ



今回のアンケート予想以上に面白かったです(‐^▽^‐)


今後もこういうアンケートをたま~にとっていこうと思うので、ご協力お願いしますm(u_u)m


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おお!恋チョコが1位にww
それはうれしいぜ!
嫁はドンマイだががんばったぜコハルちゃんww

こういうのやるのもおもしろいです!
よかったらぜひ次回もww

2 ■無題

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

よし新年早々、早速ですが智ちん争奪戦を(ry

3 ■無題

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

集計乙です
こういうアンケ面白いですね~

とりあえず凪沙先輩が1位とれてヨカタ
智と同率なら納得ですw

4 ■無題

あれっ!?わたしの佳織たんはもしかして最下位か(ぇ

今年も去年以上にエロゲネタを期待しておりますw
また一つ宜しくお願いしますw

アンケはコミュを取りやすいので期待してますw

5 ■無題

あけましておめでとうございます。
新年なので恋チョコを始めましたw
今年もよろしくお願いします!!

6 ■無題

>アスラ・K・ピース(ぶるくすプレイ中)さん
コハルちゃん頑張ったんですが残念でしたね(>_<)

面白かったんでまたやってみます(^∀^)ノ

7 ■無題

>シャインさん
こちらこそよろしくお願いします!
智ちんは僕の嫁です!
これは譲れませんwww

8 ■無題

ピュア紳士さんの大好きな凪沙先輩1位良かったですね!!

楽しんでもらえたようで良かったです(^_^)v

9 ■無題

>とうがいさん
佳織たんは残念でしたね(ノ>д<)ノ

おお!去年以上とはなかなかハードルが上がりましたね!頑張ってみますo(`▽´)o

10 ■無題

>ぺんたさん
おお~(ノ゜O゜)ノ
始めましたか!

僕はまだできそうにないんで、終わったら感想教えてください!!

11 ■新年!

あけましておめでとうございます!

早速の集計おつかれです(__)

けっこうバラバラでケンカにならずにすみそうですねw

今年もよろしくお願いします♪

12 ■無題

>樹魔さん
あけましておめでとうございますo(^-^)o
そうですよ!もし智ちんに人気が集まってたら戦争でしたよwww

今年もよろしくお願いします(^o^)/

13 ■無題

明けましておめでとうございます!
集計作業、お疲れ様でした(-^□^-)
アンケートに協力出来ず、本当に申し訳ありませんでしたorz

取り敢えず、自分も早く積んでるわれめてをプレイしたいです(笑

今年も宜しくお願いしますねm(_ _)m

14 ■無題

あけおめことよろです^^

恋チョコ僕も積んでる・・・OPだけで満足したなんて言えないwww
早くやらなきゃなー・・・(´・ω・`)

15 ■無題

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです。

2010年に発売したのは二本しかプレイしてないので投票してないです(>_<)
すみません。

16 ■Re:無題

>しろたへさん
あけましておめでとうございます(*^▽^*)

いえいえ('-^*)/
今回のアンケートは集計するの早かったですから仕方ないです(・∀・)

大丈夫です!僕は最近のエロゲほとんど積んでますΣ\( ̄ー ̄;)ビシ

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

17 ■Re:無題

>kztmさん
あけおめことよろです(*^▽^*)

気持ちはわかりますよ(>_<)
僕もOPに満足してますし、事実積んでますからwww

お互い早く攻略できるよう頑張りましょう!

18 ■Re:無題

>桜音@まだ嫁と呼べるキャラに出会ってません(^q^)さん
あけましておめでとうございます(^-^)/
今年もよろしくお願いします!

そうだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
それは確かに仕方ないですwww

今年はもっとエロゲを楽しみましょうwww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
