スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今年の抱負

あけましておめでとうございます!! あけおめ Mr.ポンバシです(-^□^-)バケラッタ


みなさん正月をどのようにお過ごしでしょうかはてなマーク


僕の今日の予定は・・・


①家族とイオンに行って、福袋を買う行く行く行く行く

②夜は友達と徹マン麻雀牌麻雀麻雀


いや正直なところ家でゆっくりエロゲしていたいんですけどねwww(←ダメ人間顔(ダメ)


家族イベントに参加するのも大切ですからね大切


とはいうものの、実はエロゲを最後にやったのは25日(クリスマス)なんですよね(´・ω・`)


そこからなんだかんだで全くエロゲできてないんです猫・ううっ 汗


26~29日の4日連続バイト地獄、30日はバイト先の大掃除+忘年会だったので仕方なかったんですが、昨日31日はブログ徘徊をしてみなさんのブログを楽しく読ませてもらってコメ&ペタなどをやっていたら1日が終わってましたΣ(・ω・ノ)ノ!


このままではダメです(´A`∥)(´A`∥)(´A`∥)


ということで今年の抱負は


①遅くとも10日に1本はエロゲを消化する

②1日に2回ブログを更新する

③できるだけ多くの方と絡む


①に関しては正直今のペースだと僕の積みゲマウンテン(暫定21段)がさらなる高さを更新していってしまうんで、できれば1週間に1本こなしたいくらいです(`・ω・´)ゞ


ですので皆さん!今後僕のエロゲ進行が滞っていたら、叱ってください!よろしくお願いしますm(u_u)m

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^o^*)

21段・・・。消化するの大変そうですね(^^;
一週間に1本消化しても5カ月くらいかかるのか・・・(((゜д゜;)))
なにはともあれ、楽しむのが一番だと思いますので楽しんでくだされ♪

2 ■無題

自分も徹マンしたいです(^ω^)

エロゲ頑張りましょう!!

3 ■無題

うちも最近やってないww
積む前に終わらせないと

4 ■無題

あけましておめでとうございます。
これからもよろしくです!

全部完走するのに半年近く
かかりますね……しかも半年の
内に色々発売されるから
永久に終わらないような(笑)
でも頑張ってくださいね!

5 ■無題

>アクアさん
あけましておめでとうございますo(^-^)o
そうなんですよ(#+_+)
しかも新たに購入するエロゲも月に2~3こはあるんで、高確率で積みゲマウンテンが高くなっていくんですよね(__)

不作の月があれば積みゲ消化に専念できるんですけど、それはそれでイヤですねwww

やっぱ1週間に1作こなすしかないか…

6 ■無題

>シャインさん
正直今日は変わってほしいです…(ノ△T)
眠さが半端じゃない(;_;)

チョンボ5回はしそうですねwww

7 ■無題

>Bealさん
やっぱプレイ中のエロゲ(僕の場合は恋神)を中断するのは良くないですから、明日からでも再開することにしますf^_^;
頑張りましょう!!

8 ■無題

>Bealさん
やっぱプレイ中のエロゲ(僕の場合は恋神)を中断するのは良くないですから、明日からでも再開することにしますf^_^;
頑張りましょう!!

9 ■無題

>ラピード@国広ひなたさん
僕もそういう気がしてきましたwww

でも出来るだけ1週間に1作こなせるよう頑張ってエロゲに取り組みますo(`▽´)o

10 ■無題

徹マンでエロゲ代ゲットですぞよ!!

私もコメ書いたりブログ書いたりしてるとエロゲする時間が無くなるときも多々ありますw
でも、それも楽しくて充実してる感じなんですよねw

10日に1本でも大変ですが、エロメンバーとして応援してます!!

11 ■無題

遅くなりましたが(>_<)
あけましておめでとうございます(≧∇≦)
実は僕も名前にぶるくすプレイ中といってましたが25日からやってなくて誰の√にも入ってないって言う……orz
俺も早く終わらせますo(`▽´)o
僕も叱っちゃってくださいWW

12 ■Re:無題

>とうがいさん
麻雀でエロゲ代を得るどころか5千円かもられてしまいました(ノ◇≦。)
なんでだ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

それよくわかります!そうですよね!
この生活充実してる感じがしますよね(*^▽^*)

応援ありがとうございます!とうがいさんも1年で50本完走する目標にむけて頑張ってください(^-^)/

13 ■Re:無題

>アスラ・K・ピース(ぶるくすプレイ中)さん
あけましておめでとうございます(*^▽^*)

おお!そうだったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
意外ですね(>_<)
やっぱりアスラさんこまめに色々なブログにコメしてらっしゃるみたいですので、そちらに忙しいんですね(。>0<。)
本当にいつもコメ感謝してます(・∀・)

じゃあお互い叱りあっていきましょうwww

14 ■遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!
昨年はペタ&コメントありがとうございました。
自分も最近コミケや年越し会でエロゲが進んでいませんでした^^;
今日は今までの分を取り戻すようにしてますw
お互いゲーム頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします。

15 ■無題

>スイジョウさん
あけましておめでとうございますo(^-^)o
こちらこそいつもコメント&ペタ感謝してます!


そうですね~(>_<)
僕は明日明後日は予定が入ってないんで、ゆっくりエロゲやアメーバに入り浸るつもりですo(^-^)o
アメーバの比重が高くなると思いますがwww

お互い積みゲー消化頑張りましょう!!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
