スポンサーサイト

web拍手 by FC2

AQUAキャラ更新♪

こんにちは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


昨日夜更かししてCSSいじってたせいで寝不足です・・・ZZZ...ZZZ...ZZZ...


まだ3時間寝ただけマシかもしれませんが…あせる


でも今夜はさっきも書いたとおり徹マンなんでこの睡眠時間はやばいかもです↓↓↓↓


で、昨日CSSいじったのは良いんですが、やろうとしたことがほとんどできませんでした(ノ◇≦。)


唯一できたことは実際に見ていただいた方がいいかと思うので、下の画像をクリックしてみてください↓



Mr.ポンバシのブログ

分かりました?単に


"画像をクリックしたときに別ウィンドウで表示する"

だけなんですけどねwww


まあでもこれで、皆さんが今後、このMr.ポンバシのアップした画像が欲しくなったり、画像が小さくて見えづらく画像を大きくしたかったら、わざわざブログからジャンプしなくても画像が別ウィンドウで表示されるようになりましたガッツ


ほんのちょっっっっっっとだけ便利だと思いますwww


これだけです!!3時間くらいかけてこれだけ!!


正直、上の改造はすぐに終わったんですよ・・・(´□`。)


ほとんどの時間は他の改造に時間を割いてたんですが、難しくて断念しましたね!はい!


また今度時間があればやってみようと思います354354354354354354







ここからはAQUAに興味のない方にはつまらない話かもしれませんm(u_u)m


AQUA好きな方はもう知ってるかもしれませんかおかおかお

先日SORAHANEのサイトチェックしてたんですよ!


そしたらこんなものがあったんですよ!


Mr.ポンバシのブログ

AQUA好きな方なら分かりますよね!

そう!PVの最後に登場してた少女ですね!

いつのまに更新されてたんだ・・・(ノ◇≦。)


全然気付かなかった・・・ガーン


もしかしたら自分が気付かなかっただけで最初から載ってたのかもしれません ○| ̄|_


もしそうなら「なにこいつ、最初から載ってたしw」って鼻で笑ってくださいwww


いやそれにしてもこのキャラ気になりませんはてなマークはてなマーク


本文を読んでみると、やっぱりこの少女が物語の根幹に関わっているようですね( ̄▽+ ̄*)ニヤリ


こういう不思議少女がいるってことは、アクアはただの科学技術が発達した未来って設定だけで終わりそうにないですねо(ж>▽<)y ☆


マジで楽しみになってきました上げ上げ え゛! え゛! え゛!


ではまたノシ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

私もそのキャラ、めっちゃ気になりました♪
確実にキーキャラですよねー


最初からは載ってませんでしたね~
体験版2と同時か少し前かも??

2 ■無題

AQUA新キャラは体験版ver.2の5日前ですね~。
ツイッターでAQUA公式ツイートフォローしてるからリアルタイムで情報が手に入るwww

エロゲ更新情報だったらDependspaceってサイトが良い・・・余計なお世話かもだけど^^;

3 ■無題

ふむふむ、綾部さとみ(CV葵みらい? ですか!!これは楽しみですねw
それにしてもかわいいにゃ~www

しかし!!千里さんには決して萌えませんから!!
我がまますぎて濃い娘は苦手でして・・・
(恋チョコ的に;

4 ■無題

ちょwwww
この娘メッチャ好みなんですがwww
AAAカップ最高!!!

5 ■無題

おおお! また 使える機能開拓ですね!
自分も今年はCSSがんばって 色々してみる予定です!

6 ■無題

あけおめです~

125cm!AAA!ど真ん中だ!!←違

7 ■無題

謎の存在さとみちゃん・・・神秘的ですねー♪

うちの友達もなんかさとみキターだかなんだか騒いでましたなぁー^^;

お金に余裕があったら買ってみようかな^^

8 ■無題

その少女も気になりますが、AQUA自体がきになります。そんなアクアです(はい、黙ります;;

AQUAのキャラ可愛いですよね~♪
私がアクアと名乗るのが苦しくなるぐらい・・・orz
だが、私の方が先輩アクアなんだからねっ(意味わからん;;

9 ■無題

一言だけいいたいです……
なんでその子が攻略できないんだ(ノ△T)
一目で惚れちゃいましたWW
やばいです(*^o^*)
はやく発売して欲しい(>_<)

10 ■Re:無題

>ピュア紳士さん
ですよね~≧(´▽`)≦
キーキャラであることは間違いなさそうですね(・∀・)
どういう形でアクアと絡んでいるのかがポイントですよね

お~そうだったんですか(ノ゚ο゚)ノ
常にチェックを怠らないようにします!(`・ω・´)ゞ

11 ■Re:無題

>kztmさん
ええ!?そんなに前から更新されてたんですか!?
AQUAの更新情報のところたびたびチェックしてたんですけど、キャラページ更新っていうのは書いてなかった気がしたんですけど・・・気のせいなのかな

おお!ツイッターってそんな便利なことができるんですか!(ノ゚ο゚)ノ
羨ましい(>_<)

ありがとうございます!ツイッターはやってないんで、そのサイトを活用させてもらいます!
いえいえ、余計なお世話だなんてとんでもないですよ('-^*)/

12 ■Re:無題

>とうがいさん
可愛ゆすですwww
とても楽しみです(^-^)/

おお!そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
これは失礼しました(=◇=;)
とうがいさんはどのキャラが好みだったのかな・・・
というかまだ恋チョコやってないんで性格分からなかったりするんですよねwww

13 ■Re:無題

>あすたー(マジカル郷田シェフ)さん
おお!見事にKOされてしまいましたか!www

AではなくAAAカップだからいいんですよね!(←ここ重要www

14 ■Re:無題

>riteさん
いや~今回は失敗しましたからね~(><;)
まだまだ精進が必要ですよ(`・ω・´)ゞ

おお~( ̄□ ̄;)やっちゃうんですね!
ではブログを見るのを楽しみにしてます*:・( ̄∀ ̄)・:*:

15 ■Re:無題

>柊鈴さん
あけおめす~す('-^*)/

柊鈴さんのストライクゾーンに入りました??
でも残念ながら攻略はできなかったり(_ _。)

16 ■Re:無題

>システィナさん
この神秘的な雰囲気が良いですよね~≧(´▽`)≦

その友達の気持ちよくわかりますwww
「さとみキター」は面白いですwww

いえいえ!AQUAはお金に余裕が無くても買いましょう!(←殴www

17 ■Re:無題

>アクアさん
何となく意味はわかりますよwww

初めアクアさんと出会ったときAQUAと名前一緒だな~って思いましたwww
もう忘れましたけど、からみだしたのもそれが原因かもしれませんwww

18 ■Re:無題

>アスラ・K・ピース(ぶるくすプレイ中)さん
アスラさん・・・それはですね、さとみたんは永遠のロマンだからです(`・ω・´)ゞ
125cm、AAAカップ搭載という女神様には、人様が触れてはいけないのです!(←訳が分からんwww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
