スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ましフォニCS版キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こんにちは!!Mr.ポンバシです(-^□^-)


みなさんお正月をどのようにお過ごしでしょうかはてなマーク

Mr.ポンバシのブログ


昨日の夜の7:30~今日の朝の7:30まで12時間ぶっ続けで徹マンしてきました麻雀麻雀


しかもなぜか呪われてるように負けまくって5千円ふっとびました・°・(ノД`)・°・

帰ってきてから今までずっと寝てましたねむー


元旦から麻雀て・・・・(/TДT)/


俺の貴重なエロゲタイムが~~!!ビックリマーク354354354354354354


でも大丈夫ですビックリマーク( ̄▽+ ̄*) 実は今日から4日まではフリー(要は暇人)なんで、エロゲし放題ビックリマークγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なんで、今日・明日・明後日はみなさんのブログをどんどん覗かせてもらいますし、記事の更新の方も頻繁に行っていこうと思いますので、よろしくお願いします('-^*)/




ところで、発売日は決まってませんが、PSP版の"ましろ色シンフォニー"がでますよねうえうえ かお

Mr.ポンバシのブログ



12月28日にキャラページが更新されてたんですが、そこで新キャラの紹介も書いてました!↓


Mr.ポンバシのブログ

いいですね≧(´▽`)≦ 小野宮 結月!!


凛々しいのに天然で、しかも巫女っていう3つの機能を搭載してるハイスペックなキャラですよ!!!!萌萌萌


早く攻略したくでうずうずしてきますよ~о(ж>▽<)y ☆


もちろんみんなの嫁、紗凪の紹介もされてましたよ

Mr.ポンバシのブログ

原作やった方は紗凪のになってる方は多いんじゃないですかはてなマークはてなマークはてなマーク

少なくとも僕はそうですねはぁはぁはぁはぁはぁはぁ


原作では報われませんでしたが、今作はやっと攻略可能となりましたね(>_<)


このブログを見てくださっているみなさんには悪いですが、紗凪は僕の嫁確定ということでよろしくお願いしますm(u_u)m



異論は認めません!(`・ω・´)ゞ




さて、僕の嫁も確定したことですので、今回のつぶやきはこのくらいにしておきます顔顔顔


今から皆さんのブログを巡回した後、ブログ改造術を書いていきますので、良かったら後ほどチェックしてくださいね('-^*)/





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題


PSPのましろは限定版で買うか迷うwww

元旦から麻雀って何かクールだ!!俺も久々にネットで対局してこよ( ´艸`)

2 ■無題

いつの間にかに恋チョコのBGMが!そしていきなり背景も恋チョコという奇跡ww
俺もいつになったらまともにエロゲが出来るんだ!?ww
マジか!?いいなあ!

ましろ色俺も買いますよ!え?認めないだと!?
そんなことは俺がゆるさ(黙

ということで買うことは確定ですかねww

3 ■無題

どうぞどうぞ(^ω^)
自分はその隙にアンジェとイチャイチャしてますんでwww

移植は買ったことないんですがましフォニはちょっと欲しいかも…

4 ■無題

乾サマは相変わらずの人気ですね~…

私はもちろん愛理です(キリッ←

5 ■無題

麻雀のルールが未だに解らないオレがいますw

ましろのPSP版は欲しいです!めちゃくちゃw
てか、新キャラ可愛いなぁo(^-^)o

嫁確定おめでとうです(*^▽^)/……式はいつで(殴

6 ■無題

PSP化たのしみですね~

7 ■無題

徹マン乙~。
麻雀は負けるときは負けまくるから仕方ない^^;

ましフォニPSP版楽しみですね~!
結月ちゃんもかわいい・・・というかCV見て胸が熱くなった・・・夏野さんじゃないすかwww

あぁ、早く紗凪ちゃん攻略したいおっおっ(^ω^)

8 ■無題

PSPで出るんですか!これは嬉しいです。押し入れで眠っているPSPが目覚める日も近いです♪


麻雀お疲れ様です。私も新年早々ネットでですが麻雀やりました(^ω^;)

9 ■無題

ましろ、PSP移植は知ってましたが、新キャラはこんな子ですか~w
黒髪&天然いいですねw
結月ちゃんですか~w

紗凪私も大好きですwwましろのヒロインは紗凪でしょ?w
攻略可能とかwwめちゃ嬉しいんですがww
ぜひともFDでいいので、PCで出してほしかったです。他のメインヒロインのアフター付きで。
コンシューマ移植で新ヒロインや元サブキャラをヒロインに昇格って・・・ね^^;
やりたいにきまってるじゃないですか!!w
でも2人のシナリオのためにゲーム買うのか。。。と悩むところです><
愛理とかは大体一緒だろうですしね~。

10 ■無題

まあ、勿論ましろのコンシューマ版は購入決定ですが( ´艸`)

紗凪ですか・・・
しかし、絶対に桜乃は渡しません。
桜乃は自分の嫁です←

11 ■無題

PSPですか・・・
PCで出して欲しかったです
紗凪が攻略できるのはうれしいんだけど

12 ■ぐーだらしてます(^o^)

徹麻雀おつかれです( ´∀`)
私はほとんど寝正月です!

PSP、、、どこだろ?w
さて、探しますかっ

13 ■無題

みう先輩は譲りません(ぉぃ

紗凪もかわいいんですけど、みう先輩で一気通貫(意味わからん;

それにしても巫女・・・捨てがたいですねぇ・・・。
九連宝燈ですからねぇ・・・(何が;

14 ■無題

>悩み中さん
限定版ですか( ̄○ ̄;)
僕も買えるなら限定版で買いたいです\(^ー^)/

12時間連続だったんで当分麻雀はいいです…(;_;)

15 ■無題

>アスラ・K・ピース(ぶるくすプレイ中)さん
おお~(ノ゜O゜)ノ
背景9分の3だけが恋チョコなんで、結構低確率ですよwww

いや!沙凪は僕の嫁です!それは譲れません!www

16 ■Re:無題

>シャインさん
ふむふむ(`・ω・´)
シャインさんはアンジェ派なんですね(・∀・)
喧嘩になりそうになくて良かったですwww

以前初めて移植版第1号となる「ひまわり」のPSP版を購入しましたが、なかなか面白かったですよ(^-^)/
移植版もなかなかいいです('-^*)/

17 ■Re:無題

>柊鈴さん
おぉ~\(゜□゜)/
柊鈴さんは愛理派ですか(-^□^-)

紗凪の人気があるのはいいことなんですが、敵が増えるのは困るなぁwww

18 ■Re:無題

>上条きき〇@ネトゲ没頭さん
麻雀のルールは、初心者用の本読んでみたら結構すぐに覚えれますよ(^∇^)

結月可愛いですよね≧(´▽`)≦
この絵の可愛さは純粋に凄いと思いますp(^-^)q

式は発売日当日でwww

19 ■Re:無題

>*Genius*さん
はい!OHPが更新してることを願って毎日チェックしてます( ̄▽+ ̄*)

20 ■Re:無題

>kztmさん
そうなんですけど今回は酷すぎました・・・(>_<)
流石にへこみます(´□`。)

結月タンも紗凪も可愛ゆす≧(´▽`)≦

早く攻略して紗凪に癒してもらいたい!

21 ■Re:無題

>システィナさん
そうです!とうとう紗凪を攻略するときがやってきましたよ!
PSPに喜びますwww

おお!システィナさんまで麻雀をしたんですか!
僕は惨敗だったんで、当分麻雀はコリゴリですwww

22 ■Re:無題

>のんふらいさん
結月タンはなかなかハイスペックですよ~
攻略できると思うとついニヤニヤしてしまいますwww

普段ならそう思うんですが、今回は紗凪と結月タン2人を攻略できると思うと、5千くらい飛ぼうが迷わず買います!(`・ω・´)ゞ

23 ■Re:無題

>しろたへさん

桜乃ですか!桜乃もいいですよね≧(´▽`)≦

コメントを見る限り、桜乃はまだ誰の嫁にも行っていないみたいなので、しろたへさんが独占ですねwww

24 ■Re:無題

>あすたー(マジカル郷田シェフ)さん
PSP版が売れたらPC版も発売されるかもしれませんね(^-^)/

僕も先日初めてPSPに移植されたゲームやりましたけどPSP版も捨てたもんじゃないですよ('-^*)/

25 ■Re:ぐーだらしてます(^o^)

>樹魔さん

寝正月・・・なんて裏山しい!(>_<)

こんな時一人暮らしだったらどんなに幸せなことか!

26 ■Re:無題

>アクアさん

みう先輩に一通とは紗凪みたいですねwww

でもコメ見る限りみう先輩は誰の嫁にも行ってないんで、アクアさん独占ですよwww

プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
