スポンサーサイト

web拍手 by FC2

改造したお:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんばんは!! Mr.ポンバシです(‐^▽^‐)


みなさんすみません354354354354354354


実は今日まだコメもペタもしてない状況です泣泣泣


理由はとても個人的なもので


①15時まで外出

②その後昼寝

③起床後はブログ改造


というだらけた生活をしていましたガーンガーンガーン


なんでこの後


ペタ→コメ→入浴→ブログ改造術の記事作成


っていう流れでいこうかと思いますガッツガッツガッツ



あれはてなマークちょっと待てよはてなマーク


俺ってまだ初エロゲを迎えていないのでははてなマーク


というよりクリスマス以来やってないままでははてなマーク


気付かなかったことにしとこふっふっふっ


一応今日改造したことだけ報告しときますマシュマロマシュマロマシュマロ


①記事の下にある「同じテーマの記事一覧」を削除


まあ正直いらないかなと思いましてビミョービミョービミョー


②記事の下にあるグーグル広告の背景を黒板に設定


ここらへんはまだいじってなかった事に気付いたんで、変えてみましたkkk


前よりはいいかなはてなマークグッドグッドグッド


③サイドバーの背景画像を変更


以前「ブログ改造術 part7-2」で説明したやり方をまた応用してみました照


AQUAのキャラたちを少し透過させた画像を、改造術の記事にリンクを張っていた白ベースの透過画像の上に載せてみましたキラキラキラキラキラキラ


ちなみに記事部の背景にも同様のことができますが、肝心の記事が読みづらいかもしれませんので、今回はやめておきましたかお



では、今からペタ&コメしていきますね!





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

お疲れ様です( ^ω^ )
俺も初エロゲまだだった・・・( ゚Д゚)
初エロゲは何にしようかなぁと思ってみたりww

2 ■無題

お疲れ様ですw
私も似たようなだらだら具合ですww

私も今年はエロゲやってないですねー@@
なにやろうか悩みます・・・。

でもとりあえず積んであるもので新年初エロゲはやりたい!とは思うんですけど、昔の名作とかもやりなおすっていいですよね~w

3 ■無題

すいませんエロゲ三昧で正月休みが終わりましたw

この背景変更いいですね~
サイドの絵が薄くないのが素晴らしい!
いつか真似をしてみたいですw

4 ■無題

よし、じゃあ初エロゲしましょうか!(^ω^)

多忙な日々ですね…

5 ■無題

改造お疲れ様です(>ω<)
いろいろ弄ってますねー。


初エロゲはまだでしたかー(^^)

6 ■無題

どんどん可愛くなって行きますね♪
私には高度すぎて真似できません(/ω\)

初エロゲは何にするんですか??
何にするか考えるだけでワクワクですねo(^▽^)o

7 ■無題

見に来るたびにおもしろくなってるぜww

ああ~俺もやってない↓↓
今日こそは!!ひきこもりつつやるww

8 ■無題

見るたびに凄いブログですね!?もう改造しなくてよくないです?

俺も初エロゲしてないやwww

9 ■無題

>あすたー(マジカル郷田シェフ)さん
あすたーさんも初エロゲまだでしたか(^_^)v
僕はやり残した恋神があるんで、頑張って今日消化します!
今年の積みゲーは来年に持ち越さないようにしないと…

10 ■無題

私もエロゲの進みが悪いのですがポンバシさんには敵いませんw

ただ、エロゲ好きな私はレビューを心より楽しみに待ってます♪

11 ■Re:無題

>のんふらいさん
やっぱりダラダラしてしまいますよね~(ノ_-。)
このままだとダメなんだけど・・・

確かに昔の名作をやるっていうのもいいんですが、僕の場合そんなことしていたら積みゲマウンテンが大変なことに・・・

12 ■Re:無題

>ピュア紳士さん
なんだと~~( ̄□ ̄;)!!
裏山しいです(。>0<。)

おお!褒めていただきありがとうございます!
ぜひ参考にしてみてください!

13 ■Re:無題

>シャインさん
バイトがあるときに比べると楽なはずなのに、なぜかエロゲできないんですよね・・・

頑張って時間作ります!

14 ■Re:無題

>システィナさん
はい!まだまだ改造しますよ~o(^-^)o

見事初エロゲやりました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱりエロゲはいいですねwww

15 ■Re:無題

>アクアさん
いえいえ、褒めていただきありがとうございます(*^▽^*)

初エロゲは「恋神」になりました!
というのも去年やり残したからです・・・
やっぱりやり残しは良くないですねwww

16 ■Re:無題

>アスラ・K・ピース(ぶるくすプレイ中)さん
ありがとうございます(-^□^-)
やっぱり自分が見ても楽しめるブログにしたいんで(・∀・)

引きこもって初エロゲやりました!
久しぶりの引きこもりだったので、なかなか楽しめましたよwww

17 ■Re:無題

>悩み中さん
いえいえ、まだまだ精進あるのみです(`・ω・´)ゞ

僕は初エロゲ迎えました!
悩み中さんは何をしましたか??

18 ■Re:無題

>とうがいさん
僕はもともとこんなに遅くなかったんですけどね~
最近はアメブロの方重視してますからそれも原因ですね
早く本職のほうにもどらないと!(`・ω・´)ゞ
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1351位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
