スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシのエロゲ攻略日記11

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


昨日の夜にやっと初エロゲやりましたふっふっふっ


いまだに「恋神」ですがwww


おかげでツクヨミ√は攻略しましたガッツガッツガッツ


Mr.ポンバシのブログ


結構良かったですよ('-^*)/


シナリオが良かったというよりもツクヨミが可愛かった萌萌萌


なかなかの破壊力でした萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌


思わず語尾に萌萌萌付けたくなります(`・ω・´)ゞ


以前言ったような日常会話の面白さも流石ですね( ̄▽ ̄)=3


幾度か笑わせてもらいました指圧の心指圧の心指圧の心


シナリオは設定上ご都合主義的になるのことが多いのは仕方ないので、そこは目をつぶるとしたらまあまあ良かったですo(^-^)o


今はいつき√攻略中なので、このまま突っ走ろうかと思いますダッシュダッシュダッシュ





そいえばまたCSSいじりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


サイドバーのタイトルのキャラたちに見覚えありませんかはてなマーク


分かった方は素晴らしい!GOOD。GOOD。GOOD。


もうサイドバーの改造はこれくらいにして、今後改造するときはルームのほうをいじることにします≧(´▽`)≦


ではまたノシ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

自分もまだ恋神やってます。
どんどん積まれていく
O(≧▽≦)O

昨日ツクヨミ√が終わったので
今イナリ√やってます(-゜3゚)ノ

2 ■無題

つっきーいいですよね!!なうを使うところなんかよかったです!!ww

そのまま攻略頑張ってください!!

わからない俺はまだまだだ・・・orz

3 ■無題

つっきー√は感動的だ!!

横のは分からんぜww

4 ■無題

ツクヨミちゃんは全力で萌えてかんどうした。
いつきねぇは全力でぬいt(殴

サイドバーがAQUAと夏ノ雨すぎるwww

5 ■無題

恋神はやったことないです
(´・ω・`)


探してこなければ!!

6 ■無題

あぁ、やっぱツクヨミたん萌え萌えだったか!!!!
やっぱ買いかなぁ~~~

7 ■無題

ツクヨミ可愛いですねー^^萌え~
いつき√楽しんできてください♪


サイドバーのキャラはわかりません^^;

8 ■無題

恋神は買いたかったけど我慢したんですよね…
いつか回収します!!(^ω^)

9 ■無題

恋神、面白そうで買おうかどうか迷ったんですよね・・・
評価がなかなか高いようですので、少し後悔中です(;^_^A

夏ノ雨でしたか? 記憶が曖昧ですが。
間違えてるかも・・・orz

10 ■無題

俺の初エロゲはナーサリーライムでした(;^ω^)

攻略頑張ってください!

11 ■無題

俺の初エロゲ来るのはいつ来るのやら…

恋神の感想聞いたらやりたくなってきた~(≧ω≦)

12 ■無題

初エロゲは恋神ですか( ^ω^ )
俺は3daysというエロゲでした
ほしいのですが最近出たばっかで高そうなので^^;

13 ■無題

自分も今積みゲー解消中です!
なないろ航路の遥さん√終わったんで
レイチェル√行こうと思ってます!

14 ■Re:無題

>リア@アメンバー募集中さん
おおΣ(・ω・ノ)ノ!
奇遇ですねwww

僕は逆にイナリ√は先に終わらせていましたwww

あといつきとサクヤの2人ですo(^-^)o

15 ■Re:無題

>アスラ・K・ピース(静流ちゃんに惚れた)さん

よくわかってらっしゃる!なうネタ面白すぎwww

攻略頑張ります(`・ω・´)ゞ

ちなみにサイドバーは夏ノ雨のキャラですo(^-^)o

16 ■Re:無題

>willさん
はい!終盤は感動しました!
ツクヨミいいですね!

横のは夏ノ雨のキャラです(・∀・)
未プレイならお勧めします!

17 ■Re:無題

>kztmさん
おおΣ(・ω・ノ)ノ!
いつきは抜けるんですか!
それはニヤニヤしてしまいます( ̄▽+ ̄*)

kztmさん流石ですね!!
他の方あまり解らなかったみたいなんで

18 ■Re:無題

>小さな百鬼夜行さん
日常会話楽しいですよ(・∀・)
だからなかなか飽きないです(^O^)/

ぜひ探してみてください!

19 ■Re:無題

>ぺんたさん
ツクヨミに萌えるのはほぼ間違いないと思いますよ!
購入前から萌えているなら、萌え死にしてしまいますよwww

20 ■Re:無題

>システィナさん
いやいやあの可愛さはヤバいですよwww
萌え×100です≧(´▽`)≦

いつきルートもツクヨミ√のように楽しみたいです(^-^)/

サイドバーは夏ノ雨です!

21 ■Re:無題

>シャインさん
我慢はよろしくないですwww

懐が潤っているときにぜひ買ってください!

22 ■Re:無題

>しろたへさん
いえいえ後悔するのはまだ早いですよ(-^□^-)
今からでもぜひ買ってみてはどうですか?

おお!( ̄□ ̄;)
しろたへさんも良く覚えてましたね!
流石です!

23 ■Re:無題

>mikuさん
ナーサリーライムですか(ノ゚ο゚)ノ
まだやったことないですね・・・
面白いようなら教えてくださいねp(^-^)q

応援ありがとうございます!

24 ■Re:無題

>悩み中さん
受験生ですもんね(>_<)
頑張ってくださいね!

お~2周目やっちゃいましょうかwww

25 ■Re:無題

>あすたーさん
3daysときましたかΣ(・ω・ノ)ノ!
やったことはないですが、評判が良いことは知ってます!
終わったら感想教えてください!

価格は今はどうでしょう?前作のしろくまはすぐに安くなったんで、もしかしたら安いかもしれませんよo(^-^)o

26 ■Re:無題

>riteさん
なるほどなないろ航路ときましたか( ̄▽+ ̄*)

なないろ航路も未だに未プレイなんで、終わったら感想教えてください!

27 ■無題

初エロゲですか?
いいですね~
僕の初エロゲはいつだったか・・・

28 ■無題

>*Genius*さん
初エロゲは普段より一段と良かったですwww
Geniusの初エロゲ何やったのか気になります(>_<)
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
