スポンサーサイト

web拍手 by FC2

プロフ画変更♪

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


プロフ画変更しました!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いや~新鮮な気分ですね~キャッ☆キャッ☆キャッ☆


みなさんがプロフ画変えたくなる理由がやっとわかりいましたよふむふむふむふむふむふむ

AQUAですね!はい指圧の心指圧の心指圧の心


AQUA熱が冷めるまでは当分プロフ画はこのまま行こうかと思います(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


よって!いつまでも変わらないかもしれませんwww


現時点でのSORAHANE信者っぷりは半端ないですからね~(←まだ発売してないのにwww


プロフ画はこの画像を使ってます↓
Mr.ポンバシのブログ




いい感じですよね~≧(´▽`)≦


いや日に日にAQUA贔屓が激しくなってる気がしますよ( ̄▽+ ̄*)


これでいざ発売されて実際は面白くなくて僕に苦情が殺到しても、知らんぷりさせてもらいますwwwぷいっぷいっぷいっ


でもこれは大丈夫でしょう?


少なくとも地雷臭はしないですよね?


さて、「恋神」のいつき√も終盤に差し迫ってきました!


明日から3日間は一日中バイト(年末と同じ)っていうヘル・スケジュールが復活しますので、今日は2時過ぎには寝ないといけません!(ノ◇≦。)


なんで今日はこの後はいつき√の攻略に専念します!


ではノシ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いつき√がんばってください!!

AQUAは地雷は無いと思うけど・・・とりあえず早くプレイしたいですよねww

2 ■無題

確かにプロフ画変えると新鮮ですよねw
まあ、オレは気分でコロコロ変わるんですけどねwww

AQUA! 良いですよね(*^▽^*)
オレもやりたい! 出たら、友達にこっそり買ってきて貰おうかな(殴

3 ■無題

命と絆がテーマっぽいですけど、実際はどうなんですか?
誰か死んじゃったりするのでしょうか・・・

4 ■無題

自分もプロフころころ変えますね~ というか そろそろ変えようと思ってたところでありますw
AQUAを正式に予約したので 待ち遠しいです! げっちゅさんの方で溜まってたポイントを使ったんで 結構な値段で購入することができそうです! 奈々璃攻略が待ちきれないです><

5 ■無題

ひいきは大事ですw
私もさくらさんひいきは一生ものですw

AQUAの板見ると結構荒れてますね、杞憂に終わって欲しいものですw
(当然、私も予約してますのでw

バイト頑張って下さいw

6 ■無題

AQUA楽しみだけど某所でディスられてて悲しくなった(´・ω・`)
まあ体験版も面白かったし予約もしたので買うの決定ですがwww

7 ■無題

プロフ画が神がかってるんですけど!!!
やばいよ!かわいいよ///

地雷臭はしないでしょう!なんたってさとみちゃんがいるんだ(殴
で、でもななりちゃんもいるんだ(黙
暴走してますがお気になさらずにww

いつきがんばです!!

8 ■無題

これはナイスプロフ画像w

AQUAは地雷は有り得ないでしょうけど(エロゲスカウター的に)
私もそうですが期待値が高くなりすぎているような気配を感じるのが少し不安です

悪くても良作~凡作に収まるとは思いますけどw

9 ■無題

これでAQUAが地雷だったらキツイですよww
本当にまだ発売もしてないのになんか盛り上がりがwww

10 ■無題

プロフ画いいですね!
AQUAは絵が綺麗ですからね^^

AQUAが地雷はないと思いますよ。
ただMr.ポンバシさんの高い期待値に答えれるかは分からないですけどね^^;

いつきルート頑張ってください!

11 ■無題

AQUAは原画がいいですよね( ^ω^ )
絵買いでもいいと思いますw

12 ■無題

プロフ画ですか・・・
私もそろそろ変えましょうかなっ☆?

13 ■無題

>KKTさん
体験版やってみれば分かるので、ぜひやることをオススメしますよ(^_^)v

14 ■無題

>riteさん
おお(ノ゜O゜)ノ
プロフ画変えるのですか!楽しみです(^O^)

ポイントですか!羨ましいです(>_<)
僕はキッチリ定価です…

15 ■無題

>willさん
ありがとうございますo(^-^)o

ですよね!地雷ではないですよね!
同じ意見の方がいて嬉しいです(^_^)v

16 ■無題

>上条きき〇@ネトゲ没頭さん
気分で変えるんですか( ̄○ ̄;)
僕はもう当分変えないと思います( ̄∀ ̄)
AQUA気に入ってしまったんでwww

友達に借りるのもいいですけど、AQUAは自分で買いたいです!

17 ■Re:無題

>とうがいさん
荒れてるんですか!?
それは知らなかったです・・・(ノ◇≦。)
でも!発売もしていないのに他の人の意見に左右されたくないので、気にしないことにします!(`・ω・´)ゞ

頑張ってきます三 (/ ^^)/

18 ■Re:無題

>kztmさん
マジですか!
とうがいさんもおっしゃってましたけど、なぜそんなことに!?
体験版良かったと思うけどなぁ~

なんでなんでしょうね??

19 ■Re:無題

>アスラ・K・ピース(静流ちゃんに惚れた)さん

どうもありがとうございますo(^-^)o
自分もこの画像は気に入ってますwww

良かった!なんか悪い評判がたってるって聞いたんで悲しかったんですけど、そういう意見を聞けて嬉しいです(>_<)

ありがとうございます(^O^)/

20 ■Re:無題

>ピュア紳士さん

褒めていただき嬉しい限りです≧(´▽`)≦

うんうん(・∀・)そうですよねo(^-^)o
確かに期待値が高すぎるっていうのは経験上いいこと無いですね(汗)
ちょっと期待値下げときましょうかwww

それは同意見です!

21 ■Re:無題

>ハッセーさん

そうなんですよね・・・これで地雷だったらよっぽどメーカーも悪い意味でやり手ですよねwww

ここまで注目させてるんなら、ある程度のレベルには達していてほしいものです(>_<)

22 ■Re:無題

>スイジョウさん

おお!スイジョウさんにまで褒められた!
ありがとうございます(‐^▽^‐)

そうですよね(・∀・)
僕も少し反省して期待値を下げることにしました!
できるかどうかは分かりませんがwww

応援ありがとうございます!

23 ■Re:無題

>あすたーさん

その点は激しく同意ですp(^-^)q
でも原画の良さだけで終わってほしくないものです(ノ◇≦。)

24 ■Re:無題

>お茶さん

変えてみると意外といいものでした!
お茶さんも変えてみてはどうですか??
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
892位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
