スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシの新作エロゲ紹介 part5

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)

今日は3日連続1日中バイトの1日目なんで疲れてんですが、さっきいいことがあったんで、テンションが上がってきました!!上げ上げ上げ上げ上げ上げ



何かというと・・・・


しゃんぐりらすまーとの"恋ではなく -It’s not love, but so where near. "のOHP更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Mr.ポンバシのブログ

さくらさくらFESTIVAL!

これはヤバいですよヘ(゚∀゚*)ノ



「なんだそんなことか」って思ってるそこのあなたビックリマーク




この作品を注目せずして何に注目するんですか!<


・・・すいません・・・言い過ぎましたm(u_u)m
いやでもこの作品は期待できるでしょうウキウキウキウキウキウキ




正直AQUAの次に期待してます(`・ω・´)ゞ




ユースティアやグリザイアとか期待株はいっぱいありますが、実はこの作品の方が期待してたりするんですよね(・∀・)/





なぜかっていうと・・・





勘です!!(`・ω・´)ゞキリ



いやそれだけじゃないですよあせる



CG綺麗です指圧の心指圧の心指圧の心


Mr.ポンバシのブログ

とりあえずヤバいです(ノ´▽`)ノ

原画:トモセシュンサク
シナリオ:早狩武志

トモセシュンサク氏といえば「暁の護衛」

早狩武志といえば「群青の空を越えて」「潮風の消える海に」「僕と、僕らの夏」「ナルキッソス」

など、多くの名作を手掛けています(‐^▽^‐)


ここまで名作が多いと、期待しても仕方ないでしょう('-^*)/

ではキャラの紹介ですにこにこにこにこにこにこ


"槙島 祐未(まきしま ゆみ)"


Mr.ポンバシのブログ

モデルすよ!モデルγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




こんな設定珍しいですよね!


ってかここで驚愕の事実!!


攻略できるのこの子だけ∑(゚Д゚)


え~~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ


勿体ね~~~~~~~(=◇=;)

ここまで面白そうなのにメインヒロイン一人とか寂しいですよね~(ノ◇≦。)



せめて二人くらいは欲しかったな~ガクリガクリガクリ




祐未サマ凛々しです≧(´▽`)≦ (←切り替えはや!



早くイチャイチャしたいです( ̄ー☆


"宇渡 美月(うと みつき)"


Mr.ポンバシのブログ

とりあえず祐未サマだけでは可哀そうなので、美月サマも載せときます。


先輩ですね!先輩!




祐未サマとはとても仲が良いみたいです(*^o^*)


Mr.ポンバシのブログ

Σ(・ω・ノ)ノ!


そのまま百合っちゃe (←殴

この先輩カワユス(≧▽≦)


イチャイチャできんとは信じられん(ノДT)


アイキャッチムービーがアップされました!

良かったらご覧になってください!


どうですか?期待できそうじゃないですか?

発売が待ち遠しくてたまりません(>_<)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

私も「恋ではなく」は注目してましたけど、やっぱり攻略可能は一人でFAなんですね…

う~ん、もったいない…
フルプラで一人だけ攻略だと厳しいように思えますがメーカーも思い切りましたね
アクチもありますし

2 ■無題

恋ではなくは個人的にまじ期待!!
なんたってトモセシュンサク氏の絵ですからね!!

作品のストーリーとか見る限りやっぱり祐未一人を攻略するのが妥当かなと
もしこれで美月とか攻略できるとそれはそれでダメな気がする・・・

攻略対象が一人だとその分ストーリーが重要視されるのでどうなるのか?
いままでこういう作品は「きっと澄み渡る朝色よりも」しかプレイしたこと無い
朝色がかなりストーリーも良かったので個人的には期待してます!!

長くなって申し訳ないです・・・

3 ■無題

確かにこのCGはきれいでホントビックリでした!!
攻略キャラが1人!?ひさしぶりに聞きましたねww
俺も買ってみようかとは思ってます!

1人ならそれだけ内容が濃くできそうなので!
どこまでのものに仕上がるか期待します!!

4 ■無題

百合!?

百合√があるなら絶対に買いまs((殴殴

5 ■無題

メインヒロインが一人ですとΣ(・ω・ノ)ノ!
一人だと少し物足りない気もしないでもないですが、なかなか面白そうですね♪

いいぞ!そのまま百合れっ!(やめい;

6 ■無題

バイトお疲れ様です(>ω<)


攻略できるのが1人だけなんですかっ!?きっと1人のキャラに力を入れてるんですね(^ω^)/

7 ■無題

しゃんぐりらo(≧∀≦)キターー


暁の護衛信者として必ず買います(キリッ



もうこのために仕事頑張れる(´ω`)

8 ■無題

4月発売はヤバイですよ!!
Rewriteと大帝国が待っておりますw

しかしこれは主人公ボイスありなんですかね!?
(変な先入観が入るので苦手なんですよね
ただ、トモセシュンサク絵は賞賛ですw

9 ■無題

『恋ではなく』は、自分もチェックしていました。
トモセシュンサク氏が担当するだけあって、絵は満点に近い出来でしょうね(*^▽^*)

『暁の護衛』のような感じでしたら購入決定なのですが・・・
メインヒロインがモデルって、とあるゲームと重なってどうにも飛びつけないんですよね(^▽^;)
でも、攻略可能なのが1人だけというのは興味深いですね!

長文失礼しましたm(_ _)m

10 ■無題

キャラクターいいですね( ^ω^ )
俺は百合のほうが・・・www
声優に期待です

11 ■無題

イラストが綺麗だなマジで(≧ω≦)

1人攻略となると様々なエンディングが見れそうだな!そうなると結構期待しちゃうかも

12 ■Re:無題

>ピュア紳士さん
そうみたいですね・・・(ノ◇≦。)
他に魅力的なキャラがでるほど勿体ない感じがしますよね(>_<)
それだけ一つのシナリオに賭けてるってことでしょうけど、どうなることやら・・・

13 ■Re:無題

>willさん
おお~( ̄□ ̄;)!!
willさんがそこまで期待しているのを見るの初めてかもしれませんwww

「きっと澄み渡る朝色よりも」やってないんですけど、そこそこ評判が良いのは知ってます(^_^)v

やっぱりこういう作品はトゥルー√一つなんで、メーカーからしてみたら本当に一か八かですよね(。>0<。)

14 ■Re:無題

>アスラ・K・ピース(静流ちゃんに惚れた)さん

CGの綺麗さは文句なしですよね!
見ていて惚れぼれします≧(´▽`)≦

ライターさんも期待できそうですので、ある程度のレベルには到達してると思います(^∇^)
少なくとも凡作では終わらないでしょう('-^*)/
佳作、良作、神作のいずれになるか見ものですね( ̄▽+ ̄*)

15 ■Re:無題

>柊鈴さん
柊鈴さん百合に目が無いんですねwww

ひじょ~~に残念ですが、百合は期待できないと思いますwww

16 ■Re:無題

>アクアさん
本当最近のゲームにしては珍しいですよね(・∀・)

物足りないと感じさせないほど濃いシナリオを期待しときましょう!!

17 ■Re:無題

>システィナさん
ありがとうございます('-^*)/

そうだと信じたいです(。>0<。)
せっかくCGがこんなに綺麗なのに、シナリオがダメだと意味が無いですからね・・・

18 ■Re:無題

>月さん
暁の護衛好きなんですね(・∀・)
名作なのにまだ未プレイなんですよね・・・

月さん大変そうですもんね・・・
これを希望に頑張ってくださいね('-^*)/

19 ■Re:無題

>とうがいさん
4月と言わず、1~4月全てヤバいです(ノ◇≦。)
期待株が多いのも困ったものですね(財布的にwww)

主人公の声はあるみたいですよ(>_<)
自分はあんまり主人公の声は気にしないことにします(ノ_・。)

20 ■Re:無題

>しろたへさん
そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
モデルがメインヒロインってゲーム僕はやったことないです(。>0<。)
なんてゲームだろう?

21 ■Re:無題

>あすたーさん
そうですね!!
自分は美月もいいと思うんですが、攻略できないなんて・・・orz

百合は残念ながらなさそうですねwww

動画のほうで主人公と祐未サマの声は分かりますよ(‐^▽^‐)

22 ■Re:無題

>悩み中さん
そいえば一人だからって√も一つとは限りませんね!
忘れてましたwww

ちょっと期待値上がっちゃいましたwww
ありがとうございます!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6074位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
823位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
