スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート No.1

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


前回2010年の嫁アンケートを実施しましたが、予告通り、今後もみなさんにアンケートを実施していくことにしました(^O^)/


普段コメしていない方も、ドシドシ参加してくれると嬉しいです('-^*)/


今回のテーマは・・・・



"萌え属性"

Mr.ポンバシのブログ



最近はいろいろな萌え属性が出てきましたよね(`∀´)


これから候補をいくつも挙げていくので、


みなさんの萌え属性を3つまで(3つ未満でもOKです)挙げてください(・∀・)


(1)ツンデレ(2)ヤンデレ

(3)ドジっ子 (4)巨乳

(5)貧乳 (6)ポニーテール

(7)ツインテール (8)ネコミミ

(9)メイド (10)巫女

(11)ナース   (12)チア

(13)メガネ (14)妹

(15)幼馴染 (16)双子

(17)奥様 (18)未亡人

(19)女装 (20)ロリ

(21)お姉ぇキャラ    (22)病弱

(23)優等生 (24)ドジっ子

(25)お嬢様   (26)魔女っ子

(27)アンドロイド   (28)天然

(29)不思議ちゃん (30)ニーソックス

(31)女教師 (32)黒タイツ

(33)セーラー服 (34)金髪

(35)三つ編み (36)体操着

(37)乙女 (38)先輩

(39)その他(属性の名前も書いてください)


数の多い属性順にランキングをつけて後日アップしますо(ж>▽<)y



明日の深夜に集計します!


どうぞお楽しみに('-^*)/



参加して頂ける方が多いほど盛り上がりますので、みなさんドシドシ参加してみてください(≧▽≦)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

17 ■無題

3つしかダメなんて拷問ですか?www
マジで悩むw黒髪はないのかorz

(1)ツンデレ
(15)幼馴染
(39)絶対領域

単発だとこんな感じですかね~
複合すると金髪+ツインテ+ツンデレなんですけどw

18 ■頑張って絞りました

[2]ヤンデレ(比較的軽いの)

[15]幼馴染み

[38]先輩


髪型や服装など簡単に
変えられる物は選びません
でした(-゜3゚)ノ

19 ■初コメです!

初コメさせていただきますね(^∀^)

3つとか凄いキツいですf^_^;

無理して絞るなら

(1)ツンデレ
(30)ニーソックス
(39)制服(ブレザーとミニスカ)←セーラーは時々含む

でしょうか?
30と39のコラボは凄く萌えますw

20 ■無題

20:24:28かなw

21 ■無題

お!きましたね!アンケートww

3つ!!3つじゃ足りないっていうww
だが頑張ってしぼるぜ!

う~ん!やっぱこの3つは必須な!
(1)ツンデレ(5)貧乳(20)ロリ!!
これ最高過ぎる!全部あってたら俺死ねるww

22 ■無題

ポニーテール、妹、ロリです(笑)
そう、まさにひなたの様な(ry

いやぁ3つは少ないですよww
最近はアンドロイドの設定が
多いですよね(;^_^A

23 ■無題

♀ならば全て萌えられますw
(ペドと老婆とお相撲さんは排除ですが(´ω`)

(1) ツンデレ
(21)お姉ぇキャラ(人妻もおk)
(39)チラリズム(幸せな気持ちになりますw

お姉ぇのツンがデレて甘えてきてぱんちぃがチラッと見えたら即死しますw

24 ■無題

①メイド
②先輩
③ツンデレ
この3つが好きです(≧▼≦)

25 ■初コメですッ

頑張って3つに絞りました。
3ドジッ子
15幼馴染み
30ニーソックス

26 ■無題

(1)ツンデレ(14)妹(33)セーラー服ですかね^^


優等生もいいしお姫様もいい銀髪も・・・いっぱいありすぎて悩みます^^;

27 ■無題

えぇっ!?
3つまでしかダメなのかいぃ!?(マスオさん風に(ぇ

(1)ツンデレ(7)ツインテール(20)ロリ
この3つを混ぜたらやばいwww
でもロリきょぬーは許さん(キリッ

28 ■無題

(7)と(20)と(30)です( ´艸`)

ついでにショタも…って3つまでだorz

29 ■無題

(4) (28) (39) クーデレ

ですかね!! というか 普通に選べない 他にもストライクする 属性が多すぎまするww

30 ■初コメです~

自分は(1)(15)(24)ですかねー


他にもいい属性あるので一概には言えませんが^^;

でも自分はキャラのギャップに萌えるんで・・・難しいですねー

31 ■無題

初コメント失礼いたします。

自分は(1)ツンデレ、(7)ツインテール、(15)幼馴染が好きですw

結果楽しみにしてますねww

32 ■無題

1ツンデレ
13メガネ
25お嬢様


この属性のキャラで声優さん指定できたら、もう人生に悔いはありませんWWW

33 ■無題

3つ超えちゃいそうだなww

この中からだったら俺は
(1)ツンデレ
(34)金髪
(15)幼馴染
ですかねーww

悩んじゃいますね
セーラー服やニーソも捨てがたいぜww
因みに俺はツインテ派ですたい

34 ■Re:無題

>小さな百鬼夜行さん
貧乳とロリは切手も切り離せないものですよね!分かります!
ポニーですか(ノ゚ο゚)ノ
自分はどちらかというとサイドのほうが好きですo(^▽^)o

35 ■Re:無題

>you-ki...さん
病弱といえば星メモを思い出してしまいます(ノ◇≦。)
僕も病弱な子には弱いです(>_<)
いいですよね~≧(´▽`)≦

36 ■Re:無題

>あすたーさん
ドジっ子は激しく同意です(`・ω・´)ゞ
守ってあげたくなります('-^*)/

幼馴染もいいですが・・・やっぱりドジっ子の方が好きですwww

37 ■Re:無題

>willさん
ツンデレ、クーデレとくれば後はヤンデレを持ってくればフルコンプですよ!(←殴

不思議ちゃんといえば、素晴らしき日々のざくろを思い出します(・∀・)

38 ■Re:無題

>柊鈴さん
元気っ娘ときましたか!
書き忘れてました・・・
確かに主要属性の一つですね~

おお!貧乳単体できましたか(ノ゚ο゚)ノ
てっきり貧乳はロリとセットで来るものと思ってましたwww

39 ■Re:無題

>のんふらいさん
ポニーテールと幼馴染ときましたか・・・
田舎っぽい子ってことは田舎っ子ってことでいいですねwww
確かに田舎で育った子ってなんか良いですよね≧(´▽`)≦

それも書いとけばよかったです(>_<)

40 ■Re:萌えかぁ~

>上条きき〇@ネトゲ没頭さん
ニーソキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

自分はニーソ属性なんで良さ分かります!!
ニーソいいですよね~≧(´▽`)≦
3次元ではあまり見かけないです・・・
まあ2次元だけでいいけどwww

とここで意外にもネコミミがきてしまいましたか!
なかなかみなさんの属性が分かれてていい感じになってきましたね~

41 ■Re:無題

>柊鈴さん
はい!分かりました!

にしてもショートヘアとはなかなか分かってらっしゃる(`・ω・´)ゞ
自分も2次元でも3次元でもショートヘアが好きですwww

42 ■Re:自分の萌え属性は

>トンボさん
ツンデレ好きの方多いですね~(ノ゚ο゚)ノ
やはりツンデレの時代はまだまだ続いているのか!?

ニーソ!(゚∀゚*)ノ ニーソ!(゚∀゚*)ノ
ニーソ同盟を結びましょうwww

43 ■Re:無題

>シャインさん
女装といえば智チンが最高だと思うのですよ!!!(←殴
シャインさんは誰が好みですか?

お姉ぇとうとうきましたか・・・
全然でなかったんで今か今かと待ってましたwww
意外に需要が少ないのかな・・・?

44 ■Re:無題

>しろたへさん
妹キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっと来ましたね~!
お姉ぇキャラといい、兄弟は需要が少ないんでしょうか??
結果を全て見ないとなんとも言えませんが・・・

僕は妹良いと思いますよ!!

45 ■Re:無題

>*Genius*さん
優等生!
ぱっと思い浮かぶのはG線の椿姫です(^_^)v
グータラな自分にはしっかりものの優等生がちょうどいいかもwww

46 ■Re:無題

>まひあいらぶさん
「君が望む永遠」の大空寺あゆや、「星空のメモリア」のメアなら全部そろってますねwww

やはりその3つは3つで1つですね!

47 ■Re:無題

>スイジョウさん

メイドさんやっと来ましたか!
どうやらメイドさんはスイジョウさんが独占してもいいみたいですよwww

最強のコラボキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
絶対領域ですね!分かります!
そのコンボがくるだけで僕はノックアウトしてしまいますwww

48 ■Re:絞りましたO(≧▽≦)O

>樹魔さん
照れデレは初めて聞きました(ノ゚ο゚)ノ
そんなのも確かにありかもしれませんね('-^*)/
でも具体的に誰が照れデレにあたるのか思いつかないです(。>0<。)
まだまだ経験値が足りないな・・・

49 ■Re:無題

>ピュア紳士さん
おお!黒髪忘れてた!!
やってしまった~~!orz

ピュア紳士さんの大好きな黒髪を抜いてしまうとは笑止千万でした!なんなりと罰を与えてください!www

50 ■Re:頑張って絞りました

>リア@アメンバー募集中さん
確かにヤンデレは軽いくらいがちょうどいいですよね(^-^)/
かなり重いのになると、萌えるというより怖いですwww

初先輩はリアさんのものです!先輩キャラは独占できますよwww

51 ■Re:初コメです!

>001さん
初コメありがとうございます!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
絶対領域のことですね!!
分かってくださる方が多くてポンバシ感激です(。>0<。)

52 ■Re:無題

>らふぁえる(Rafael da Silva)さん
ロリで天然でドジっ子といえば「君が望む永遠」のまゆだそうですね!!
他にも結構いるかもしれませんね(‐^▽^‐)

53 ■Re:無題

>アスラ・K・ピース(静流ちゃんに惚れた)さん
とうとう来ましたよwww

「君が望む永遠」のあゆですね(o^-')b
あれは小さいだけでロリではないかな??

54 ■Re:無題

>ラピード@国広ひなたさん
僕がやった中では、その組み合わせは意外に無かったかもしれないですね~(。>0<。)

ロリ&妹はいっぱいいますけど、ポニーテールか~
う~ん(w_-;思いつかない!

55 ■Re:無題

>とうがいさん
まあ実際のところそうですよねwww
僕もその3つは嫌ですwww

やはりとうがいさんならお姉ぇキャラを選んでくると思いましたよ!
ふっふっふ( ̄▽+ ̄*)
段々ととうがいさんのことが分かってきましたw

56 ■Re:無題

>アニメとB’z大好きなクマハチさん
コメありがとうございます!

センパイとツンデレの組み合わせはあるかもしれませんが、メイドは上の二つとは両立しにくいですね~(ノ◇≦。)

いつか全てを兼ね備えた嫁が現れるといいですね!

57 ■Re:初コメですッ

>NandNs@鍵っ子さん
コメありがとうございます!

またまたニーソキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
いやいやコメして頂いただけでも感激ですけど、ニーソを選んで頂けるなんて嬉しすぎて昇天してしまいますwww

58 ■Re:無題

>システィナさん
おしい!クーデレ&妹&セーラー服だったら「黄昏のシンセミア」のさくやがストライクだったのに!!

でもその3つが揃うと確かにおいしいですねwww

59 ■Re:無題

>kztmさん
その組み合わせ大人気ですね(ノ゚ο゚)ノ

「君が望む永遠」のあゆならトリプルヒットしてるんじゃないですか??
ロリではないかな・・・??

60 ■Re:無題

>マカロンさん
ニーソ大人気で嬉しい限りです!!

う~ん(ノ◇≦。)
いそうだけど思いつかないなぁ~

61 ■Re:無題

>riteさん
ふむふむ(`・ω・´)ゞ
クーデレやっぱり多いですね・・・
書き忘れたのは痛かったな( ´(ェ)`)

確かに選べないですよね(ノ◇≦。)
でもその中で選ばれた者こそ真の属性ですよwww

62 ■Re:初コメです~

>ツンデレ娘さん
初コメありがとうございます!!

名前の通りツンデレがお好きなんですね!

ツンデレとドジっ子ってなかなか両立しないですよね(。>0<。)
属性としては結構メジャーなんですけどね~
難しいものです(ノ_-。)

63 ■Re:無題

>由宇さん
初コメありがとうございます('-^*)/

この組み合わせなら結構いそうですね!
自分が好きな属性全てに当てはまるキャラに出会えるのは、この上ない至福だと思います(^-^)/

64 ■Re:無題

>月さん

ここにきて初メガネですね!
これはもう月さんの独占確定ですね!

属性の組み合わせとしても、無理が無いので、全てが備わったキャラが現れた暁には、独占してイチャイチャしてくださいwww

65 ■Re:無題

>性者レンさん
金髪ですか!最後の最後に来ましたね!

幼馴染本当に人気ですね(ノ゚ο゚)ノ
ツンデレと幼馴染強いなぁ~

選ぼうと思えばいくらでも選べますよねwww
でも全ての属性を備えたキャラと巡り合えることなんて本当にまれですよね(/TДT)/

66 ■Re:無題

>KKTさん
おお!なかなか実現可能な属性が多いですね!これなら全てを兼ね備えたパーフェクトな嫁に出会える日も近いかも!?

まあ実際のところそうですよねwww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
