スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシの新作エロゲ紹介 part6

こんにちは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


アンケート結果だと思ったかたは申し訳ないです!


まだコメがあるかもしれないので、もう少し待ってみようと思います!深夜に結果をうpします!


今日は学校1コマだけ→ダッシュで帰ってバイトの流れのはずでしたが、学校はおサボしてしまいましたо(ж>▽<)y


今日紹介するergは今日BGMで流していたergです( ̄▽+ ̄*)


何か分かりますか??












ということで今日紹介のergはこちら↓



Meteor(メテオ)の
"Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-"
Mr.ポンバシのブログ


OHPへのバナー↓
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪




シナリオ:星野真樹

原画:Yuyi


星野真樹氏、Yuyi氏は代表作としてClover Pointが挙げられます顔顔顔


批評空間では中央値80点、平均値85,7というかなり高い期待値を叩き出しています(ノ゚ο゚)ノ

同作のファンなら購入確定でしょうアップアップ


僕はやってませんがwww


ストーリーは次の画像をご覧になってください↓


Mr.ポンバシのブログ


ストーリーは至って特別なところはなさそうですね(>_<)


けど次のキャラ説明でわかるとは思いますが、主人公には双子の妹がいますΣ(・ω・ノ)ノ!


自分は主人公に双子の妹がいるって設定のゲームはやったことないんで、そこだけは楽しみですo(^-^)o


ではキャラ説明に移りますねダッシュダッシュダッシュ


"此花 茉莉(このはな まつり)"
Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

きましたね~(≧▽≦)


兄である主人公にだけ甘えん坊な双子の妹ですにやにやにや


極度のあがり症で他人にはトゲトゲしい言動をしてしまうようです


主人公に対してだけ!っていうのが萌えですね萌萌萌


お兄ちゃんである主人公のことを呼び捨てにしてるのも何気にグッド指圧の心指圧の心指圧の心



"薬師寺 蓮(やくしじ れん)"

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ

お嬢様&先輩ですo(^▽^)o


すぐ寝るってところが、FORTUNE ARTERIALのキャラに似てる気がするのは気のせいかwww


合気道の達でもあるそうで、切れたらヤバいみたいですねwww



"緑川 なのはな(みどりかわ なのはな)"
Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ

ヤバいにゃはーんにゃはーんにゃはーん


極貧&純粋無垢&ドジっ子&チビ&巨乳のマルチコンボが来てしまいましたよ!!


このポンバシ思わずロックオンしてしまいましたwww


自分が思っていた以上に極貧に弱いようですwww


決して炉莉属性は持っていませんよ(。・ω・)ノ゙



"大浦 美桜(おおうら みお)"Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


主人公の幼馴染なのになぜかキャラ紹介の最後にいました???


僕の中のイメージでは幼馴染キャラって1.2番目に紹介されるイメージがあるんですけど、気のせいでしょうか?顔顔顔


ちなみに彼女のスペックは


微妙にツンデレ&貧乳&勉強できない


またまた自分の属性に勉強できない子っていうのが結構ツボに来ていることに気付きましたwww


別にバカな子ってわけではなく、勉強ができない子、ですからねふっふっふっ


この子の場合は普段が普段だけにギャップ萌えしそうですね萌萌萌萌萌萌萌萌萌






ということで今回の紹介を終わりますo(^-^)o


どうでしたか??


僕はすっかり購入フラグがたってしまいましたよwww


みなさんも購入を検討してみてはいかがでしょうか??


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

妹と幼なじみが気になります☆


なのはなちゃんも貧乳であれば
(´・ω・`)www

2 ■すでに、

もうすでに購入予定リストにくわえてます!!!

3 ■無題

画風も好みですしキャラクター
も豊富で可愛いですね♪
自分も購入フラグが立ちました(笑)
でも高値で売られてそうだなぁ……

4 ■無題

この作品。
原画の方がpixivでのお気に入りに入っている人なんで知ってますwww
オレも候補に入れてます。

オレは美桜ちゃんに期待ですb

5 ■無題

私も注目してる作品ですw
クローバーポイントと同じライターなのは知りませんでした

クロポイも良作だったので期待してよさそうですねw

6 ■無題

かなりの高得点ですね!

この妹かなりのドストライクなんですが!!
やばい!俺も購入を検討しているというww

しかもこの流れてる音楽Ritaさんとはすばらしい!
ちょっと本気で考えてみます!!

7 ■無題

妹かわいいですなw
お兄ちゃんっ子いいっ!!

8 ■無題

妹かわいいですなw
お兄ちゃんっ子いいっ!!

9 ■無題

自分はもう購入予定だもんww

10 ■無題

2月作品に悩んでいましたが、3月作品が来るなんて!!
美桜たん、やばいな、青山ゆかり&ツンデレでは買わなくてはいけません!!

メテオの前作、恋ぷれも欲しいんですよね、シルバーバレット系は気になりますw

11 ■Re:無題

>小さな百鬼夜行さん

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
二人ともいいですよね!

僕は正直貧乏属性さえあれば巨乳であっても(≧ω≦)b OK!!

12 ■Re:すでに、

>トンボさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオ
流石トンボさん!攻略速度だけでなく行動が早いですね!

13 ■Re:無題

>ラピード@国広ひなたさん

気に入っていただけましたか!
良かったです(* ̄▽ ̄*)ノ"

値段はどうなんでしょう(・_・?)
安くはなさそうですね(ノ◇≦。)

14 ■Re:無題

>上条きき〇@ネトゲ没頭さん

ええ!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
そうなんですか!?

上条ききさんは美桜ですか!
幼馴染属性発動ですねwww

15 ■Re:無題

>ピュア紳士さん

みなさん流石情報が早いですね!
クローバーポイントがあったから結構注目されてるみたいですよ(-^□^-)

自分はクロポイやってないですけど、面白いみたいですね!いつかやってみたいです(>_<)

16 ■Re:無題

>アスラ・K・ピース(静流ちゃんに惚れた)さん

クロポイのおかげでかなり期待されてるみたいです(^O^)
妹ヒットしてしましましたかwww
ぜひ購入しましょう!!

Ritaさんが良いと意見には激しく同意です!
プレイするのが楽しみです((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

17 ■Re:無題

>システィナさん

そうですよね!
妹というだけでなく、お兄ちゃんに対してだけデレデレするってところが良いです!
萌え~(* ´Д`*)=3

18 ■Re:無題

>willさん

willさんの情報の早さは流石ですね!d(゚-^*)

自分は最近購入フラグが立ったばかりです!

19 ■Re:無題

>とうがいさん

確かにwww
次々と良作が出てきて大変ですね~
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

前作はまだチェックすらしてないです・・・
ちょっと調べてみようかな三 (/ ^^)/
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
650位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
