スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Mr.ポンバシによるアンケート結果 No.1

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


アンケートNo.1"萌え属性"の回答にご協力ありがとうございました(*^▽^*)


みなさまが33コメもくれたおかげで、ランキングが面白くなりました!ぱちぱちぱちぱちぱちぱち


では、結果発表のほうにうつります(`・ω・´)ゞ



栄えあるNo.1は・・・・・























1位:"ツンデレ"

Mr.ポンバシのブログ

Mr.ポンバシのブログ



ツンデレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ツンデレブームは健在だったのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


中間集計段階からツンデレが頭一つ飛び出ていましたwww


wikiに載っていた「ツンデレ」の意味↓


①初め(物語開始段階)はツンツンしている(=敵対的)が、何かのきっかけでデレデレ状態に変化する(変化の速度は場合による)

②普段はツンと澄ました態度を取るが、ある条件下では特定の人物に対しデレデレといちゃつく


使われ始めた2002年当初は①の意味で使われていましたが、現在ではすっかり②の意味で使われてますねひらめきひらめきひらめき


僕自身も、ツンとデレのギャップにはよくノックアウトされてます(ノ◇≦。)


カトレアさま(パルフェ)はツンデレの代表格ですね(`・ω・´)ゞ


では2位の発表に移ります(^-^)/

















2位:"幼馴染"

Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ

これは意外でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


王道といえば王道ですが、最近はクセのある属性が好きな方が多いかと思ってましたのでwww


ここでwikiで幼馴染の定義を再確認しておきましょうかかおかおかお



「子供の頃に親しくしていた友達を言う。遊び始めた時期に関して厳密な定義はない。」


ふむふむ(`・ω・´)ゞ


子供のころに親しくしていたら幼馴染と呼べるみたいですね(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


昔から主人公に対して片思いだった想いが成就するときは感動的ですね≧(´▽`)≦


羽山海己(この青空に約束を)は幼馴染キャラの代表格ですね(・∀・)

では次ですが3位は票が並んだので2つあります!!


まず一つ目からえっへんえっへんえっへん




















3位:"ロリ"

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ


キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


本当にランクインしてしまうとはwww


みなさんホントに好きですねwww


ちなみにロリは日本に伝わったときは


「少女が中年男性に関心を抱く」


という、今とは真逆の意味で使われていたそうですよwww



俺も少女に襲われtai(←殴


最近ではクドがロリ属性を大量生産しましたねwww


メア(星メモ)のロリっぷりもなかなかのものでしたwww


今月発売するAQUAの奈々璃も、本人の意思とは関係なしに、大量のロリ属性を生産することになるでしょうwww




Mr.ポンバシのブログ


では次が上位3位までの最後の属性になります!!


果たして何がランクインしたのでしょうか??
















3位:"ニーソックス"

Mr.ポンバシのブログ


Mr.ポンバシのブログ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


待ってましたよ( ̄ー☆


ニーソです!絶対領域です!神です!www


上位4つの中で唯一ポンバシの属性です(-^□^-)


ちなみに絶対領域という回答はニーソとしてカウントさせてもらいました


念のために絶対領域とは何かを書いておくと・・・


「スカート、ショートパンツなどのボトムスとニーソックス(サイハイソックス)を着用した際にできるボトムスとソックスの間の太ももの素肌が露出した部分を指す萌え用語」


のことをいいます指圧の心指圧の心指圧の心


つまりです!(←殴


ニーソといっても種類がありまして大きく分けると


白ニーソ、黒ニーソ、縞ニーソ


の3種類があります( ̄▽+ ̄*)


どれが好きかは個人の好みによりますが、僕は断然


白ニーソ<黒ニーソ<縞ニーソです!(`・ω・´)ゞキリ


上の画像は聖良(恋色空模様)と入巣蒔菜(グリカジ)です


入巣蒔菜萌え~~(*´Д`)





以上で上位3位までの属性の紹介を終わりますo(^-^)o


一応全順位を下にアップしておきますので、そちらでご自分の回答された属性の順位を確認してください('-^*)/



Mr.ポンバシのブログ



※サイドテールはポニーテールのなかに入れてます


みなさんの属性の順位はどうでしたか??


このアンケートをして思ったのは、皆さんの属性って本当に人によって違うということです(^-^)/


そのほうが面白くていいですよね('-^*)/


ツンデレ好きの人たちはツンデレキャラをめぐって戦争にならないよう注意してくださいねwww


ちなみに僕の属性は


ニーソ&貧乏&勉強苦手


です(`・ω・´)ゞキリ


でも今回の統計では僕の属性はいれてません・・・ガクリガクリガクリ



今後もこのようなアンケートを行っていこうと思いますので、みなさん!ご協力お願いします!


そして今回のアンケートでは多数のコメを頂き本当にありがとうございました!


ではまたノシ







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

2 ■無題

集計お疲れ様でした。やっぱりツンデレの人気は凄いですね(^^)

3 ■無題

お疲れ様です(^^ゞ

上位はやはり需要高いですね☆


絶対領域に何度萌え死にしたことかwwww

メアちゃん可愛い(〃▽〃) ハァハァ

4 ■無題

集計お疲れさまです(-゜3゚)ノ

やはりツンデレとロリは上位に
入ってますね( ̄▽ ̄;)


ヤンデレに入れたのが
自分だけだった(´・ω・`)

でも現実でヤンデレは嫌いです
自分の幼馴染みがデレの
ないヤンデレなので(-_-;)

デレがないとただの
病んでる人だよ~(´・ω・`)

5 ■無題

YAPPI!
ツンデレとロリがランクインしてる!

つまりツンデレツインテロリスキーな僕は正常ってことですねよかったよかった(ぇ

6 ■無題

1~3位はマジで好きだわwww

ニーソの絶対領域は分かる(≧ω≦)あれで…………されたらwwww

7 ■無題

自分が入れたやつの順位の数字が1しか無いという発見(1位11位11位)ww

絶対領域忘れてたな~wwすばらしきかな!!

8 ■無題

やはりツンデレですか~
予想通りですね

個人的には幼馴染がダントツですがw

9 ■無題

ツンデレ未だに人気なんですねwちょっと意外でしたww
三位がロリですか…さすが日本www石原とアグネスがくるぞー^q^

てか自分のは一つも入ってませんでした(´・ω・`)

10 ■無題

ツンデレ、やはり強いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
3位のダブルスコアですか(笑

まあ、妹キャラは自分が貰って行きますね←

集計、お疲れ様でした!

11 ■無題

やはりツンデレでしょう( ̄▽ ̄)

カトレアいいですよね~(´ω`)



ニーソを忘れてた…

12 ■無題

アメンバーの承認ありがとうございました。


というか、世の中には、ものすごい数の属性がありますね・・・

二次元に改めて関心です^^

13 ■無題

巫女がいないのには驚きました・・・

イイと思うんですけどね~

14 ■無題

集計乙ですー

ツンデレは①の方が好きです、未だにw
少しずつデレが強くなっていくのが堪らんw

ニーソも魅力的ですけど「絶対領域」には敵いませんw
4:1:2.5という絶妙のバランスが重要です!
縞ニーソが最高というのは全俺が同意www

15 ■無題

集計お疲れ様です!

オレが選んだものが上位にないとはwww

かろうじて、ニーソが4位でよかったです(*^▽^*)
まあ、大抵はあの3つですよねぇwww
強すぎる。歯が立ちませんよ(><;)

16 ■無題

やっぱりロリは強いですww

俺はなおかつ天然がほしいお(´・ω:;.:...

17 ■無題

幼馴染がはいっててよかったw
ツンデレって強いですね~。大概のゲームで一人はいますもんねw

ロリはあるかもですが(若干私も・・・w)ニーソ属性は私はわかんないですw

18 ■無題

こんなアンケートがあったのは知らなかったです><
幽霊属性って作って欲しかったですねww

19 ■無題

やっぱりツンデレ強いっすね~
でも自分が投票した幼馴染とニーソがトップ3とわ…(*゜∀゜*)
しかし現実の幼馴染は腐女子…これが現実なんですね

20 ■無題

ほんとに人それぞれでおもしろい!!


やっぱツンデレ強かったか!!



また次も期待したりー(笑
お疲れさまでした!

21 ■無題

ツンデレとニーソ入って嬉しいです!
僕も
白ニーソ<黒ニーソ<<<縞ニーソ
です!
僕としては幼なじみがちょっと意外でした

22 ■無題

やはり、ツンデレしかかぶりませんでしたようですね!!
私は少々、違った趣味を持った異端児ですので、全く気にしてませんが
(幼女スキーを早く磨かなければ・・・・・・

しかもニーソより黒タイツの方が好きなんて、私の脳内回路は異常なようですw

23 ■無題

アンケートあったんだ・・・
僕だったらメガネっ娘ははずせませんねwww

24 ■無題

1位はツンデレですか!
やっぱり強いですね~
ツンデレに票いれませんでしたけど、自分もカトレアは大好きで最高のツンデレだと思います^^

票入れたニーソがランクイン!
絶対領域は神ですよね!!
自分の好みは
白ニーソ<縞ニーソ<黒ニーソ
ですね。

面白い企画だったので何か思いついたらやってください。

25 ■無題

開いた瞬間ニヤニヤがとまらないww
ツンデレ!ロリ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
二つもランクインだ~

嬉し過ぎるぜ!!
二ーソもよかったぜ!俺は断然縞だよね!
最高過ぎるww
ときどきこういうアンケートよろしくです!
おもしろいので( ´艸`)

26 ■Re:無題

>あすたーさん
幼馴染が多かったのは意外でした!!
意外に需要が多いみたいですね('-^*)/

27 ■Re:無題

>システィナさん
ありがとうございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

ツンデレの時代はまだまだ続きそうですねwww

28 ■Re:無題

>小さな百鬼夜行さん
どうもです(・∀・)

上位ずば抜けてますよね(;^_^A

絶対領域は神です(`・ω・´)ゞ
自分も100回くらい萌え死んでますwww

メアの画像気に入ってくれたようで良かったです(^O^)/
可愛いですよね(-^□^-)

29 ■Re:無題

>リア@アメンバー募集中さん
そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
女の幼馴染がいるだけで羨ましいですよ(>_<)

でもデレの無いヤンデレは勘弁してほしいですねwww

30 ■Re:無題

>kztmさん
ランクインおめでとうございます!
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

確かにこの結果をみてみると正常に思えてきますねwww

31 ■Re:無題

>悩み中さん

その先は言ってはいけない!(。>0<。)

けど・・・分かります!(≧▽≦;)
ニーソのあれはo(>▽<o)(o>▽<)oですwww

32 ■Re:無題

>willさん
1位ランクインおめでとうございます!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザイマス

絶対領域は絶対忘れてはいけません!(←殴
絶対領域は神の領域です(`・ω・´)ゞキリ(←殴

33 ■Re:無題

>*Genius*さん

ツンデレの人気は半端ないです(→o←)ゞ

幼馴染ランクインおめでとうございます!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマス
でもライバルが多いんで気をつけてくださいねwww

34 ■Re:無題

>シャインさん

僕もツンデレ1位になるとは思いませんでした・・・せいぜい3位くらいかなとヽ(;´ω`)ノ
でもやはりツンデレファンはまだまだ健在みたいですねwww

確かにwwwロリは石原が何言うか分からないw

他人と違う属性っていうのも争いが少なくて独占できていいものですよ('-^*)/

35 ■Re:無題

>しろたへさん

本当だ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ダブルスコアということには気づきませんでしたwww

はい(*^o^*)/~
妹キャラはしろたへさんがさらっていってくださいwww

36 ■Re:無題

>月さん

カトレアはツンデレ神ですからね( ̄▽+ ̄*)

なんですと!!ニーソは忘れてはいけません!今すぐランキングに修正を・・・(←殴

37 ■Re:無題

>三毛猫さん

こちらこそよろしくお願いします('-^*)/

まだまだ書いていない属性もあるんで50はゆうに越えているでしょうね('-^*)/
改めて考えると凄い数ですねwww

38 ■Re:無題

>柊鈴さん

巫女さん残念でしたね(。>0<。)

しかしこれは柊鈴さんが独占してもいいということじゃないですか?www

39 ■Re:無題

>ピュア紳士さん

w(゚o゚)w オオー!そんな黄金比があったなんて知らなかったです!
自分まだ未熟でした(。>0<。)

ピュア紳士さんならそう言ってくださると思いました(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

40 ■Re:無題

>上条きき〇@ネトゲ没頭さん

ニーソは同率3位ですよ!
ロリに負けてなんかいませんΣ\( ̄ー ̄;)

ニーソが上位の2つに勝つ日がやってくると信じています(`・ω・´)ゞ

41 ■Re:無題

>らふぁえる(Rafael da Silva)さん

天然も4票と結構頑張ったんですけど、上位の壁は崩せませんでしたね・・・

まだまだ挽回のチャンスはありますよ!

42 ■Re:無題

>のんふらいさん

幼馴染ランクインおめでとうございます(^-^)/

確かに大概のゲームにいますねwww
需要が高いからでしょうね~

なに∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
ニーソ属性は神でs・・・(←殴

43 ■Re:無題

>mikuさん

おぉ(ノω・、) 参加できなかったですか・・・
もう1日くらい待った方が良かったですね・・・

次回からは2、3日くらいかけてアンケートをとることにします!

幽霊といえば「もしも明日が晴れならば」を思い出します('-^*)/

44 ■Re:無題

>NandNs@鍵っ子さん

2つも上位に入るなんて羨ましいです!
でもそれだけ人気があるってことなんで、他の人と喧嘩になるかもしれませんねwww

いえいえ女の幼馴染は貴重ですよ(・∀・)

45 ■Re:無題

>まひあいらぶさん

本当ですよね~なんでこんなに分かれるんでしょうねwww

はい!(^0^ゞ らじゃ
楽しみにしていてくださいね!

46 ■Re:無題

>001さん
おお!2つも入ってましたか!!
おめでとうございます(^O^)/

ニーソの好み素晴らしいです!!
やっぱり縞ニーソは神ですよね!

幼馴染本当に意外ですよねwww

47 ■Re:無題

>とうがいさん

いえ一つかぶっただけでも十分ですよ(^-^)/

人によって属性が違った方が面白いですから、とうがいさんはそのままでもいいと思いますけど、磨きをかけるというのであれば応援いたします!!

黒タイツ派も結構いるようですが、あくまでも僕はニーソ派です(`・ω・´)ゞキリ

48 ■Re:無題

>ハッセーさん

アンケート期間次回から延ばします!
今回はすみませんでしたm(-_-)m

メガネっ娘ですか(・∀・)いいですね('-^*)/
最近のゲームメガネっ娘少なくないですか?

49 ■Re:無題

>スイジョウさん

才才-!!w(゚o゚*)w
またしても2つもランクインした方が!!
自分の属性が他の人も好きっていうのは嬉しいですよね!!
羨ましいです(-^□^-)

スイジョウさんは黒ニーソ派ですか!
僕も黒ニーソ大好きなんで嬉しいですo(^-^)o
ニーソに( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

はい!時間を開けてまたやろうと思いますので、期待していてください!

50 ■Re:無題

>アスラ・K・ピース(静流ちゃんに惚れた)さん

アスラさんも2つランクインでしたか!
やりますね~( ̄▽+ ̄*)
自分は1つですよorz

おお!ニーソの良さを分かっているとは素晴らしい!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

期待しておいてください!

51 ■ツンより照れ隠しが大好物

集計おつかれですー

ツンデレはいまだに鎮火せずですね!

ツンとデレの比率でも喧嘩が始まりそうですw
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1329位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
