スポンサーサイト

web拍手 by FC2

積みゲーどれからやろう?

こんばんは!! Mr.ポンバシです(-^□^-)


みなさん!!アンケート結果はどうだったでしょうか??


僕もとても楽しめましたp(^-^)q


やっぱりみなさんのことを深く知ることができるアンケートはとても楽しいですo(^▽^)o


2度目になりますが、今後もご協力よろしくお願いします(‐^▽^‐)


Mr.ポンバシのブログ






実はですね!!先日言っていたブログ改造で失敗した件なんですが、やっと完成しました(・∀・)


今日の午後ほとんどこれに費やしましたよ(ノ◇≦。)


これでブログ改造のほうにも一区切りがついたので、明日明後日は心おきなくエロゲに打ち込めますよwww


何が変わったかはもう分かるとは思うんですが、


ヘッダーにショコラのキャラ達とましろ色シンフォニーの桜乃が乗ってる黒板をつくって、そこにブログ説明文を上にかぶせてみました


少しだけヘッダーが良く見えるようになった気がします(^_^)v


たったそれだけ?と思うかもしれませんが、意外に面倒くさいんです(。>0<。)


あらかじめ画像にテキストを書いておくならまだマシなんですが、それだとすぐに変更できないんで、ブログ説明文を画像の上にかぶせる形にしてみたんですが、この作業にいろいろな問題が発生して今に至ってます(ノω・、)


今回は思いつきなんでサンプルがなかったため、自力でやるしかなかったんです・・・( ´(ェ)`)



でも今回の改造のおかげで、より一層CSSについて深く理解できたと思います(`・ω・´)ゞ





それとみなさんにお詫びしたいことが・・・


最近コメ返しがヒジョ~に遅れていますあせるあせるあせる


折角コメして頂いているのに本当に申し訳ないですガクリガクリガクリ


とりあえず今から


コメ返し→みなさんのブログにコメ→ペタ


していきますので、コメしてくれた方は後で僕のブログのほう覗いてくださいm(u_u)m






明日は絶対に恋神を完走します!!


ここでみなさんに相談なんですが、積みゲーは次の通り18本あるんですが、どのゲームをやったほうがいいと思いますか??


また感想をご希望のゲームがありましたら、そちらを書いていただいても構いませんので、どうかご意見をお聞かせください!


Mr.ポンバシのブログ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■初コメです

HELLO,GOOD-BYEがいいと思いますよ!!
しかしアニメ化の前に俺たちに翼はないをクリアするのもいいと思います。

2 ■無題

Flyable Heart⇒君なご⇒チョコかな・・・。

3 ■無題

「失われた未来を求めて」凪沙先輩にメロメロにされた後で「のーぶる☆わーくす」で静流たんとちゅっちゅするのが
よろしいかとw

4 ■無題

FH→キミナゴ→恋チョコの順じゃないですか(;^ω^)

5 ■無題

こちらもアンケート楽しまさせて
頂きました♪次回にも期待です!

自分もまたコメ返遅れてきてます……
バイトで忙しいようですから
別に強要はしませんよ(-^▽^-)

うーん、発売日の古い順から
プレイしていってわ?
エロゲーにはまだ疎いんで;;

6 ■無題

ブログすごいですね~、ほんと見習いたいですw

積みゲー、結構いいもの積んでますなw
これから初プレイってほんとうらやましいですw

やっぱりFDでるので、Flayble Heart→君の名残は静かに揺れて
っていう流れがいいんじゃないでしょうか?

俺たちに翼はないも4月からアニメ化するので合わせてやってもいいかもですw

その中にあるやつで13個持ってるor借りたことがあるものがあるんですが、私も積んでるのが3つあります@@
はやく消化せねば・・・。

7 ■無題

ブログ、凄いですね・・・自分には真似するだけの技量がありません(^▽^;)
桜乃、良いですね! 確かこの前、桜乃は自分の嫁に決定でしたよね?←

2月のFDを購入される予定でしたら、FHはやっておいた方が良いかと。
そうでないなら・・・俺たちに翼はない辺りですかね。
因みに、実はシークレットゲームの感想を聞きたくて仕方がないんですが(笑

8 ■無題

18もあるんですか!?
この中だとのーぶると恋チョコくらいしかないんですけど・・・僕も全部終わってないww

9 ■無題

やるなら「のーぶる☆わーくす」「恋チョコ」「ハログバ」はやるべきだと!!

ストーリ重視するなら「涼風のメルト」「シークレットゲーム」ですかね

10 ■無題

俺つば一択です!

11 ■無題

涼風のメルトですかね
評価が高いのでww
自分も買おうか迷っていたところなので知りたいなぁと^^;

12 ■無題

ついに一区切りですか!
ここまでお疲れ様です!
すごいみてて癒されるブログですよww

恋神完走頑張ってください!
のーぶるとか良かったですよ~
感想はシークレットゲームが気になりますかね!後は涼風のメルトとか!ww

13 ■無題

バックステージをオススメしますwww
自分かなり好きなんで(^ω^)

14 ■無題

ハログバ面白かったですよ(^^!
FHもなかなか♪

恋選、友達買ってたなぁ・・・。
後で借りてみようと思いますo(^▽^)o

15 ■無題

私も昨日完成した記事誤って×ボタンクリックしてしまい泣きました(辛いですよね!!

面白かった順1~3位
■失われた未来を求めて→香織で死ぬ
■恋と選挙とチョコレート→みーちゃんで号泣
■のーぶる☆わーくす→瀬奈たん降臨

でしょうか、私基準ということをご理解いただき参考にして欲しいですw

16 ■無題

アンケート楽しかったです(^-^)
凄い面白かったのでまたやって欲しいです!

FDでるからFHでしょうか。
自分もFDに備えてやろうとしてますw

それでは恋神完走頑張ってください!

17 ■初コメですっ!!

あたしも、ブログ改造しようとはしてるんだけど
時間があまりないし、時間かかってできないんだよねw
それに、ミスしちゃうし(´・ω・`)

とりあえず、お疲れさまです(`・ω・´)!!

いいなぁ・・・こんなにゲームあって・・・。
あたし、一個しか持ってないのでw中学生ですから経済的に厳しいんですよw

やるなら、最近発売した順にやればいいんじゃないかなぁ?
ついでに、恋チョコは絶対はやくやっていただきたいです!!感動するんで!!!!!

18 ■無題

携帯じゃ見れない(´Д`;)


フォセットみたいな感じでキャラを乗せてるんですかね?


この積みゲーのリストの中では、個人的に「恋チョコ」が一番です(^∀^)ノ


何本かクリアしてないですが…

19 ■Re:初コメです

>星崎美弥香さん
初コメありがとうございます!

ハログバですか!その様子だと面白いみたいですね('-^*)/
期待しておきます(-^□^-)

俺ツバもいいですね!でも僕基本的にアニメは見ないんで、アニメ化の前に終わらせる必要はなかったりするんですよねwww

ご意見ありがとうございました!

20 ■Re:無題

>らふぁえる(Rafael da Silva)さん

やはりFD発売の前にFH終わらせた方が良いですよね~(。>0<。)

ご意見ありがとうございました!

21 ■Re:無題

>ピュア紳士さん

ピュア紳士さんお気に入りの凪沙先輩来ましたね!ピュア紳士さんやとうがいさんのブログ見て凪沙先輩の良さはとても伝わってきました!

のーぶるもお二人のブログでとても面白そうだったんで、早くやりたいですね~

ご意見ありがとうございました!

22 ■Re:無題

>mikuさん

おお!先ほどと同じ意見のかたが!

やっぱりその方が良いですよね~

ご意見ありがとうございました!

23 ■Re:無題

>ラピード@国広ひなたさん

楽しかったですね!次回も期待しておいてください!

いえいえ(^_^)vなんとか時間作って頑張ってコメ返していきます!ありがとうございます!

古い順にやっていくのも手ですよねv(^-^)v

ご意見ありがとうございました!

24 ■Re:無題

>のんふらいさん

ふっふっふ( ̄▽+ ̄*)
まだまだ楽しみがありますよ~www
やる時間があればですけどwww

やっぱりそれがベストですよね~
自分もFD買う予定なんで、その方がよさそうですね('-^*)/

ご意見ありがとうございました!

25 ■Re:無題

>しろたへさん

お褒め頂きありがとうございます!
いえいえ、やる気になればしろたへさんの方が上手くできると思いますよ('-^*)/

はい!桜乃は確かにしろたへさんの嫁です!
お持ち帰りしちゃってくださいwww

やっぱりFHかぁ~そのほうがよさそうですね!

シークレットゲームですね!分かりました(^-^)/
考えておきます(・∀・)

ご意見ありがとうございました!

26 ■Re:無題

>ハッセーさん

積みゲーが沢山はあると嬉しいような悲しいような複雑な気分ですwww

お互い頑張って攻略しましょう!

ご意見ありがとうございました!

27 ■Re:無題

>willさん

最近発売された3作ですね!わかりました!

「涼風のメルト」「シークレットゲーム」はストーリーいいんですか!
それは楽しみですo(^^o)(o^^)oワクワク

ご意見ありがとうございました!

28 ■Re:無題

>さうぃさん]

おお!一択ときましたか!
それは期待できそうですね!
参考にさせてもらいますね('-^*)/

ご意見ありがとうございました!

29 ■Re:無題

>あすたーさん

涼風のメルトの評判いいですよね('-^*)/
自分もできることなら早くやりたいです(・∀・)

ご意見ありがとうございました!

30 ■Re:無題

>アスラ・K・ピース(静流ちゃんに惚れた)さん

そう言っていただけると嬉しいですp(^-^)q
ありがとうございます!

のーぶる面白そうです(>_<)
正直やりたいゲームが多すぎるorz

シークレットゲームと涼風のメルトですね!分かりました!

ご意見ありがとうございました!

31 ■Re:無題

>シャインさん

バックステージ隠れた名作みたいですね!
自分も最近ゲーム屋でみつけて衝動買いしてしまいました(。>0<。)
シャインさんもそういってることだし期待できそうですね(^_^)v

ご意見ありがとうございました!

32 ■Re:無題

>アクアさん

うう・・・(ノ◇≦。)
やりたいゲームが多すぎる(。>0<。)
分身したいですwww

友達に借りれるならその方が良いですね('-^*)/
そういう友達がいて羨ましいです(>_<)

ご意見ありがとうございました!

33 ■Re:無題

>とうがいさん

最近発売した3作が一番面白かったんですか!
とうがいさんの記事でも面白そうだったし期待できそうですね!

ご意見ありがとうございました!

34 ■Re:無題

>スイジョウさん

ありがとうございます!
またやりましょう!

やはりFH来ましたね('-^*)/
やはり予習しとくべきですよね

ご意見ありがとうございました!

35 ■Re:初コメですっ!!

>くぅ@新潟から帰宅っ!さん

初コメありがとうございます!

ブログ改造で分からないことがあったらメッセージくれたらお教えしますよ('-^*)/
分かる範囲でですがwww
良かったら改造ブログのほうも参考にしてくださいねo(^-^)o

1個しかないっていうのは積みゲーが1本ってわけではなく、所持しているのが1本ってことですよね\(゜□゜)/
確かに中学生のときはゲームの出費は痛いですね(ノ◇≦。)
自分はバイトしてるんで買うことはできますが・・・

おお!(ノ゚ο゚)ノ
感動するんですか!自分感動ものには目が無いので期待させてもらいます(>_<)

ご意見ありがとうございました!

36 ■Re:無題

>月さん

携帯からは無理ですねぇ~
PCのほうから見ていただければ分かりますよ(-^□^-)

恋チョコ好評ですね( ̄□ ̄;)!!
こんなに多くの高評価を頂くと期待せざるを得ません(>_<)

ご意見ありがとうございました!

37 ■無題

大体良いゲームですね

俺翼がいいかも

38 ■Re:無題

>*Genius*さん
そうなんですか!?
買って良かったです('-^*)/

俺ツバもいいんですけど、FDが出る前にFH終わらせようと思います!

ご意見ありがとうございます!
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
724位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
