スポンサーサイト

web拍手 by FC2

決めました!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こんばんは!! Mr.ポンバシです(‐^▽^‐)


昨日のブログでは貴重なご意見



゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・゚


おかげで方向性を決めることができましたo(^^o)(o^^)o


みなさんのご意見を総合した結果・・・




Mr.ポンバシのブログ







"Flyable Heart"

Mr.ポンバシのブログ

"君の名残は静かに揺れて"

Mr.ポンバシのブログ


2月25日に"Flyable CandyHeart"が発売するのでそれまでの間に上の二つを攻略して、しっかりと予習しておかなければなりませんので、この二つを順にクリアしていくことにします


クリアするのが楽しみですよ~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク





今日はこれからブログ巡回しつつ、恋神の攻略をしようと思います


今夜中に完走して、明日にでも"Flyable Heart"に移れるよう頑張ります!


今回はこんなブログになってしまってすみません...... ( 〃..)ノ ハンセイ


お詫びにしたの画像で癒されちゃってください(*´ο`*)=3


なんのキャラかはやった方なら分かりますよね('-^*)/


※「ブログ改造術 part6」を訂正しました!!前回で上手くいかなかった方も、今回の更新で上手くいくと思います!チェックお願いします!



Mr.ポンバシのブログ
Mr.ポンバシのブログ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

おおお!
Aster(*´Д`)ハァハァ
使わしていただきたいのですがいいですか?

2 ■無題

君の名残は静かに揺れて今日友達から借りましたww

恋神意外と長いからな~がんばってください!!

3 ■無題

ぱんにゃ!かわいいよぱんにゃ←

4 ■無題

Flyadle Heartと君の名残は静かに揺れてですか^^いいですねー。頑張って攻略してください♪

5 ■無題

私もFlyable Heart積んでおりませがいつプレイできるのだろうかとorz

恋神感想頑張って下さいw

6 ■無題

おお、Flyable Heartをプレイされるのですか!
只のキャラゲーではありませんからね、なかなか楽しめると思いますよ(-^□^-)
プレイしたら、一緒に語りましょうか(笑

桜乃、可愛いよ桜乃←

7 ■無題

君名残いいですね!! 茉百合好きの自分には 最高の作品ですた!!!
プレイがんばってください!

8 ■無題

>あすたーさん
メッセでもいいましたけどいいですよ(^_^)v

9 ■無題

>willさん
今日ですか!?( ̄○ ̄;)
偶然ですねwww

やっぱ長いですよね!もう少し短くていいくらいです(;_;)

10 ■無題

>柊鈴さん
気に入ってもらえたようで良かったです(^_^)v
お持ち帰りしてくださいwww

11 ■無題

>システィナさん
攻略するの楽しみです\(^ー^)/
はい!ありがとうございますo(^-^)o

12 ■無題

>とうがいさん
FD発売までには終わらせたいですね(>_<)
お互い攻略頑張りましょう!!

13 ■無題

>しろたへさん
やはりそうなんですか!!
期待できそうですV(^-^)V

終わったアカツキには語り合いましょう!!

14 ■無題

>riteさん
FHでどれだけそのキャラを好きになれるかで評価も変わってきそうですね(^_^)v
最高ときましたか!
期待できそうです(^o^)/

15 ■無題

>riteさん
FHでどれだけそのキャラを好きになれるかで評価も変わってきそうですね(^_^)v
最高ときましたか!
期待できそうです(^o^)/
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
