スポンサーサイト

web拍手 by FC2

バナー作りませんか?

おはようございます!Mr.ポンバシですo(^-^)o

今日は異常に寒いですね(#+_+)

現在大学の授業中に携帯から更新中ですwww

昨日はブログ更新できませんでした…(>_<)

さらに皆さんのブログにコメすることができず申し訳ないですm(__)m

今日は学校のあとバイトが無いため、学校の授業中と帰ってからコメントさせてもらいますね(^_^)v
そういえば今日中には恋神完走です(^_^)v

今サクヤ√の6章なんで、後もう少しでクリアです(^o^)/


サクヤ可愛いよ~!!
あのツンデレさが堪らないですね(≧∇≦)


サクヤ√に入ってから、サクヤの可愛さにノックアウトされてます(#+_+)

明日にはFHの攻略に移れそうですよo(^-^)o(←前回も似たようなこと言いましたけどwww




話が変わりますが、アメンバーのkztmさんがオリジナルバナーを作りました!

自分のブログへリンクするバナーのことです!

kztmさんのバナーは帰ったらサイドバーかどこかに設置しようと思います(^_^)v


皆さんもバナーを作って、お互いのブログに貼り付け合いませんか?

僕も今日時間があれば作ってみようと思いますので、よろしければ貼って頂けると嬉しいですV(^-^)V

それではまたあとで(^^)/~~~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

いい案だ!!時間があれば作ってみます

2 ■無題

良い案ですね! それは

……でも、バナーってどうやって作るのでしょうか?w

3 ■無題

今日はヤバイですよね~凍死してしまう(>_<)
サクヤあのデレは破壊力抜群ですよね(≧∇≦)ギャップありすぎてノックダウンWW

バナーですか!では時間があったら作ってみたいと思います!!

4 ■無題

正直毎日寒(ry

サクヤ人気ですね(^ω^)
恋神いつか買います

5 ■無題

今日寒いですね。
授業はちゃんと受けた方がいいですよ~と言ってみるけど自分は仕事中にコメントしてますw←説得力なしwww

バナー面白そうですね(^-^)
作り方を知らないのでまずそれを調べるのから始めないと^^;

6 ■無題

バナーですか・・・

って、それって自分で作るものなんですか!?

どうやって作るのでしょう・・・?

7 ■無題

バナー出来たら貼らせていただきますねっ☆


僕は暇なとき色々作ってるんでよく変わりますwww

8 ■無題

バナーを作るのは良いのですが、貼ってくれる人が少なそうなのが不安ですorz
(如何せん小心者ですのでwww

早く恋神終わらないとAQUAが発売してしまいますよ!!
今日中には絶対完走ですよね!!ついでに感想も期待してますw

9 ■無題

今日は寒かったですね・・・。

恋神、今日中にクリアですか!
遂に来ましたね('-^*)/
次は、FHが待ってますよ(笑

バナーですか・・・良いですね。
バナーが出来上がったら、貼らせて頂きますね!
・・・自分は、悲しい結果になりそうなので良いです←

10 ■無題

システィナのほうは毎日寒いですぉw
うちは寒さに弱いので死にそうな顔で朝起きてますww

恋神完走頑張ってください♪

11 ■無題

バナーですか~パソが
自由に使えるようになったら
貼りたいと思います!
でも、ブログの背景が
見えづらくなるかも(・・;)

12 ■無題

パソコンはあまり詳しくないので
バナーの作り方とか貼り方わかりません(´~`;)

恋神頑張って下さい!

13 ■無題

ぶっwww
まさかこんな大々的に取り上げられるとは思わなかったwww
まあありがたいですけどwww

とりあえず作られたら僕も貼っちゃいますね~^^

14 ■無題

今日は本当に寒いですよね;;
朝起きて新聞見たら地元の最低気温が-3度でもう笑うしかありませんでした(爆)

バナー良いですね。
HTMLであれば若干いじれるのですが…あいにくこのブログの仕様がわからないので…そのあたりは是非…ご教授願いますw

15 ■道で転びました、、、

こちらもとても寒く、朝から路面が凍結してました( ̄▽ ̄;)

私はケータイメインですが、たまにパソでお邪魔するとビックリしますw

16 ■無題

>willさん
賛同してもらえたようで良かったですV(^-^)V
よろしくお願いします(^_^)v

17 ■無題

>上条きき〇@新人賞に向け執筆中!さん
ブログのほうに書いていこうと思います(^_^)v
よろしくお願いしますf^_^;

18 ■無題

>アスラ・K・ピース(静流ちゃんに惚れた)さん
寒すぎですよね…(ノ△T)

サクヤのデレは爆弾のような破壊力でしたwww

時間がある時でいいてすからね(^o^)/
よろしくお願いします(^_^)v

19 ■無題

>シャインさん
これだったらサクヤが人気なのも頷けます(^_^)v

ぜひ買ってみてくださいo(^-^)o

20 ■無題

>スイジョウさん
はっはっはε=┏(; ̄▽ ̄)┛
授業はサボるためにあるもn…(←殴

仕事中とかなかなかのチャレンジャーですねwww

そうですね(^_^)v
よろしくお願いします(^O^)

21 ■無題

>三毛猫さん
作れるみたいですよ(^O^)

いずれブログのほうにやり方を書くつもりです(^_^)v

22 ■無題

>you-ki@明後日にはブログ更新できるようにします(疲さん
you-kiさんブログのほうもスゴく凝ってますもんね(^_^)v

よろしくお願いします(^O^)

23 ■無題

>とうがいさん
いえいえ(>_<)
とうがいさんは周りの方に愛されてると思いますよo(^-^)o

おお!そうだった!
AQUAの存在を忘れていた!
なんという失態…orz
叱咤激励ありがとうございます!

24 ■無題

>しろたへさん
攻略しました!
長い道のりでした(>_<)

いえいえ(^_^)v
自分は素人なんでダメダメなものしか作れないですよ(#+_+)
そう言わずにしろたへさんも作ってみてはどうですか?

25 ■無題

>システィナさん
そうなんですか!?
こっちは大阪なんで、システィナさんに比べるとだいぶマシかもしれませんね…

完走しました!ありがとうございますo(^-^)o

26 ■無題

>ラピードさん
ラピードさん制限やら隠されたりやらで大変ですもんね…

僕もブログの背景は出来るだけ見えるようにしたいタイプですが、バナーがあるのも一興だと思いますよV(^-^)V

27 ■無題

>001さん
簡単ですよV(^-^)V
またブログのほうにも作り方紹介しますので、ぜひ試してみてください(^_^)v

28 ■無題

>kztmさん
大々的に取り上げて申し訳ないですwww

バナーできたらこちらもkztmさんのバナー貼らせて頂きますねo(^-^)o

29 ■無題

>由宇さん
-3ですか!(+_+)
それはヤバいですね(>_<)
それに比べると大阪在住の自分はまだマシですV(^-^)V

作り方はまたブログのほうで紹介いたします(^_^)v

30 ■無題

>樹魔さん
凍結は危ないですね(>_<)
自分はバイクに乗ることが多いので、凍結は死活問題です(__)

携帯メインなんですねo(^-^)o
最近よく改造してましたからwww
プロフィール

ポンバシ

はじめまして!Mr.ポンバシです。
呼び名は「ポンバシ」「ポンさん」などなどです ^ ^
2次元をこよなく愛しており、エロゲ、ギャルゲ、アニメ、ラノベなんでも話を振ってください。
コメントしてくれると天に昇る勢いで喜びますww


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
621位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

カテゴリ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


月別アーカイブ

OHPバナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!

「魔女こいにっき」応援中

恋がさくころ桜どき

すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
